麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

早々とお正月の買い物して来ましたよ。

2022-12-26 18:52:00 | 日記



こんばんは。


明日から色々と用事があるので
どうしても外せないお正月の2点買って来ました。

それはですねー、

松竹梅のかまぼこ







きんとん(ホントは3色豆きんとんが好き❣️)

この2点です。
とりあえずこの2点だけ抑えとけば後はどうでもいいんで。😓

今日を逃すと次に行けるのは29日なんですけど
多分29日は激混みなんじゃ無いですかね。

普段はネットスーパーで買ってるんですけど
ネットスーパーは店で買うのに比べて品数が少ないんで
お正月くらいはと今日はお店まで行って来ました。

なんか細々とやる事が未だあるんで
それを片付けちゃいますね。

そうそう、ホウキが性悪って話は明日書きます。
(超豪華証拠写真付き)
って我が子を売る冷血な母。😅












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-12-26 20:06:54
可愛いかまぼこですね。
わが家はお節は頼みましたが黒豆やなますはじぶんで作ります。
夫が大好きなので
元日は2年ぶりに長男家族や次男がやって来ます。
次男はウィスキーと炭酸でハイボールが出来れバ良いみたいです。
飲食業の次男が来るとてきぱきいろいろやってくれるので助かるんです。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-26 20:35:26
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
黒豆となます、私も大好きです❣️ママさんはご自分で作られるのですね。✨
私はもっぱら買うばかりです。やっぱ黒豆となますと玉子も買い足すかな。😓
お正月はご家族が集まって賑やかになりそうですね💕
次男さん、飲食業のプロが来てくださるなら大助かりですねー。いいなぁ。✨
お酒も飲めると盛り上がるし。✨✨楽しみですねー。😊
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-12-26 21:56:48
明日が楽しみだわ❤
返信する
Unknown (ryuchyun)
2022-12-26 22:13:08
そうかぁ。。。
やはり年末に近づくとスーパー激混みになるかもねぇ。
(・・;)
今日はさほどでもなかったたから、正月物は先延ばしにしたんだけどね…
やはり幾らかでも買っておけば良かった。
何故かまだケーキ売ってたから、それの方が気になって(笑)
それより、ホウキくんの性悪が気になりますな?
(;^ω^)
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-26 22:29:55
〈みゆきんちゃん〉

ありえんよ!アイツ。明日をお楽しみに〜。😁
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-26 22:41:46
〈ryuchyunさん〉

今日は夕方行ったので普段の日より空いてるくらいでしたよ。
でも絶対外せない松竹梅の蒲鉾はもう少ししかなく、危なかった〜!😓
お正月の華やぎが好きなんで色々買いたいんですけど、1人正月なので絶対に余るんですよ。
なので本当に困る。😑💧

ホウキは母に似て性悪です!(笑)どう性悪かは明日暴露いたします。😎🖐
返信する
こんにちは。 (りぼん)
2022-12-27 11:36:36
私も、おなじ松竹梅の蒲鉾買っています。
お雑煮や、年越し蕎麦もこの蒲鉾です。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-12-27 15:51:19
〈リボンさん〉

こんにちは🙋‍♀️
リボンさんも松竹梅買ってるんですねー。
やっぱこれだとテンション上がりますよね❣️
松竹梅蒲鉾で年末年始を楽しみましょう。🥂✨
返信する

コメントを投稿