麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

大切なものたち

2008-08-10 | Weblog
ミクシーのお友達?(大先輩ですが・・)のクーさんが、作ってくださいました


大切なものたち (←をクリックしてね!)



「もうすぐ、お盆だから茶々丸も帰ってくる?」・・とクーさんが。。。麿呂とタキツバ(笑)まで・・・・・

クーさん!本当にいつもありがとうございます。

とっても、嬉しいです


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-kuko ku-)
2008-08-10 21:33:23
http://www.slide.com/r/Xlmx96-76z85ImBvu3OE-rsYWp1U4brC?view=original
返信する
Unknown (ban-kuko ku-)
2008-08-10 21:37:18
みどちゃん
↑のアドレッスを日記に挿入してください。
その方が簡単にタッキーも翼も・・・
勿論 磨呂もすぐに登場します。
返信する
すてきだね (ビーグル)
2008-08-10 21:53:36
みどちゃん、何度やっても、その写真が出てこなくて、で、banさんのコメントの・・・・クリックして、すぐに出てきた、うん、やっぱこっちのほうが簡単に出てきたワン
すっごく、愛されてるのがわかるねー
今日は、比較的涼しかったので、魔呂君、ハッハッしなかったかな?
我が家の3達も、すっきりした顔でしたよ
返信する
とってもステキ♪ (kitty)
2008-08-10 22:03:25
???行ってみたけど・・・何処にあるのか~?
クーさんのアドでやっと発見!(苦笑)
見ましたよ~~~
とってもステキですよ~~~
茶々丸も魔呂君も・・・タッキーも~~~
返信する
ban-koku ku-さん (みどちゃん)
2008-08-11 07:22:20
とっても素敵なものをありがとうございました
この3つの大切なものを思いついてくださるなんて~嬉しいですぅ

また、宜しくお願いしますね!(笑)

ところで、お騒がせしてごめんなさいです。(笑)

返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2008-08-11 07:32:52
がははは・・ごめんね~
夕べ、アップした時はあの方法でも見れたんだけど・・
朝見たら、????でした

・・で、よ~~~く考えました(笑)
焦ると何をしでかすかわからないのよ

素敵でしょう??ありがたいよね~
私の大切なものを3つも・・

昨日は、涼しくて楽だったね!
今日も涼しいかな~~~
返信する
kittyさん (みどちゃん)
2008-08-11 07:38:02
あはは~ごめんなさい
ほんと、焦ると基本が飛んじゃう性格でして(笑)
今日は、見れるかと思います

素敵ですよね~
私の大切なものベスト3ですよ~
それが、1つのフレームに納めてくださって
嬉しいですね~
返信する
Unknown (しー坊)
2008-08-11 11:13:08
えへへ~出遅れたからすぐに見れたわよ

こんな事ができるなんて素晴らしいです。

大切なこの3つ~~~
またまた宝物が増えましたね。
返信する
Unknown (クルこのママ)
2008-08-11 11:35:49
しー坊さんと同じく出遅れたからすぐに見れたわ
良かったね~、みどちゃん
最高のプレゼントだねっ
返信する
しー坊さん (みどちゃん)
2008-08-11 17:16:07
あはは~その方が良かったみたいですぅ(笑)
夕べは、ちょっとお酒も入ってたから
頭が回らなくて~必死こきました
・・が、できず・・・・・・(爆)

可愛いでしょ??
ありがたいですね
返信する

コメントを投稿