麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

走る兄弟

2013-02-24 | 麿呂とらいら
先日・・


久しぶりに土手でラン♪ラン♪(兄弟別々ですが。汗)



草を撮ったのか!?な写真だけど 麿呂が楽しそうなのでね。(*≧m≦*)ププッ



麿呂は、本当に走るのが好きなバニです。

なのにあまり走らせてもらえなくなったもんね。 たまにはいいよね!






こちらも・・



面白い・・・・・・・・・顔。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



麿呂は距離を走るけど らいらは私の周りをクルクル走るだけ。



パピーの頃は

「怖いもの知らずのらいら・・」と言ってましたが、それなりになりました。(*≧m≦*)ププッ



今では、麿呂の方が”風”と”雷”以外は怖いもの知らずかもしれません。



『うちの兄ちゃん!凄いんだから~』  by らいら









何が?



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2013-02-25 09:53:51
ご無沙汰してました~
ふたりそれぞれ楽しそ~に走れてよかったですね!
麿呂くんもらいらちゃんも お耳の先まで弾けてるぅ~~ッ♪(笑)
明かに痛みがあるときはマズイですけど、
調子いいときに少しならOKですよ~
ボール持ってこい!とかして、猛ダッシュ&急ブレーキ、急な方向転換はダメなようだから、それを気を付ければね~

らいらちゃん、お兄ちゃんってすごいよねっ!!

アデルくん抱っこ会&ノエルちゃん・ママさん激励会だったんですね♪
いつか、アデルくんも 「ウチのお姉ちゃんってすごいんだから!」って言ってくれるようになりますよね!!


返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-02-26 16:43:47
麿呂っちが走ってる!!
凄く嬉しい!!
走るのが大好きな麿呂っち、やはりこれが麿呂ですね♪
足が痛くなってから、我慢してきたんだもの、たまにはイイ!!良かったです。
走るのが好きなのにゆっくり歩かせるのは本犬も辛いけど
みどちゃんが大変だったと思います。
後もう少し頑張ってくださいね。

イイ兄弟です♡
いつか我が家もノエル姉は凄いーとアデルが思う日があるのか(笑)
返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2013-02-27 17:54:53
こちらこそ~
久しぶりに土手で走らせてみましたが、痛みもないみたいで
良かったです。ヾ(*゜ェ゜*)ノ
でも、油断はいけませんので 様子をみながらまた走ること
が出来れば麿呂も喜びますね。

それがですね。
ここでは書けないのですが(ドン引きされること間違いない)
『凄い!』の意味が一般的な『尊敬』ではないのです。(泣)
どんな意味だ!(笑)

だけど、ノエルちゃんがおねいちゃんであるアデルくんは
きっと『尊敬』の意味で『うちのお姉ちゃんは、凄いんだから~』ってなることでしょう。。。。


返信する
シエ&ノエママさん (みどちゃん)
2013-02-27 18:03:33
走ってる麿呂は、それはそれは嬉しそうでしたよ。
ほんの一瞬なんだけどね。(*≧m≦*)ププッ
それでも、満足してました。
私の方がドキドキしたけど、その後もビッコになることもなかったです。
歩き散歩は、毎日朝夕歩いてこそ・・なんだけど
それもままならず。(笑)

違う!違う!
ポンママ♪さんへも書いたけど・・
意味が違うんだから~。麿呂もらいらに尊敬される日は来るのか!?(*≧m≦*)ププッ

返信する

コメントを投稿