麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

バカッ走り

2013-01-11 | 麿呂とらいら
風があるし 寒かったけどお天気もいいので ゆっくり散歩~




麿呂は、いつものように 歩け!歩け!散歩へ(所要時間1時間弱)





で、らいらの順番~




公園に行ったら(この公園は走るところと思ってるみたい)





大きな木の周りをグルグル・・・えっ? 



それも、ずっと・・・えっ?


↑カッコいい走り(笑)が見たい方はポチっとしてくださ~い。

ええ。がブサイクになるほどのバカッ走りでした。




麿呂ならともかく(走れないので)らいらになんのストレスがあるんだろう。

所要時間 30分強。えぇぇぇーと聞こえる。これがらいらのストレスか!?





だって、これでもアタシは頑張りました!自画自賛!(*≧m≦*)ププッ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-01-12 11:47:45
みどちゃん頑張ってます!!
マジに2頭飼いの鏡だと思いますもの!
麿呂っちやライラ君に沿った散歩です。
麿呂っちは歩く散歩に慣れてきたようですね。
満足な笑顔が可愛いです♡
ライラ君は走りますね!!
家のパパさんがライラ君は一緒にいると楽しいね♡と
抱っこ会の時かなり気にいったようです。
ワンプロ好同会だし、走るし、皆と遊ぶし♪
遅くなりましたがお世話になりました。
今日やっとアップができました(笑)

ノエルは元気です。
私もやっと体調が戻りました(笑)
寒さは人もワンも要注意ですね。
麿呂っちに会いたいです。
那須はどうしましたか?冬は無理ですかね・・
返信する
シエ&ノエママさん (みどちゃん)
2013-01-14 15:05:11
そうそう。頑張ってます!∑(=゜ω゜=;) マジ!?
1日1回ですが・・・(爆)
本当に2ワン散歩が出来ないのが悔やまれますよ。
でも、よそ様を怪我させる(笑)わけにはいきませんのでね。
別々に行くしかないのですよ。

先日は、お世話になりました。
まっ。らいらは、本当に楽しそうでしたが・・わたしは。
みんなのパパさんたちにまでナデを要求してましたよね。(*≧m≦*)ププッ

ノエちゃんもノエママさんも体調が戻って良かったです。
あっ。那須は、やはり止めておきます。
そうそう。タイヤも・・・・・・(爆)
また、ヨロシクお願いします。

今、雪が積もってます。
返信する

コメントを投稿