麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

行きはよいよい♪帰りは・・・。

2012-05-24 | 麿呂とらいら
いつもより 少し遅い朝散歩のスタート(7時頃)

麿呂の時は、昨日よりも湿度が高そうだったけど 曇り空。



やる気のない麿呂。

それにしても、何本の首輪を付けてるんだ・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

このまま、曇り空でお願い!と思いつつ




お願い!が効いたのか・・らいらの行きも曇り空。

それに気をよくしたみどちゃんは。



緑が青くなったわ~とか。



茶々丸が写らないかしら~?とか。(前に写ったのがこちら

思いながら、木とらいらの撮影に夢中。






さて。帰りますか。





と、思った瞬間にピーカンに晴れた。





その結果。






およだ3本垂らしながら歩いてました。

(はっ。3本だと思いカメラを向けたら1本は落ちたもよう。)











まっ。真冬でも1本は、垂らしますけどね。∑(゜д゜*)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2012-05-25 23:41:00
麿呂兄いぃ・・お首のチャンピオンベルト?みたいなのは・・先だっての、チ〇ピラVSや〇ざ の時のものでしょうか??
流石デス。。。

>はっ。3本だと思いカメラを向けたら・・
に、その情景が浮かんで来て、大爆笑~

2本でも、散歩中に撮れるなんぞ・・凄腕カメラマンですぞ!!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2012-05-26 10:41:32
オヨダ3本はこの日でしたのね(笑)
ゴルはつらら率高いですね。
この日の午後は暑くなりましたが、ありがとうございました。

ノエルもツララ1本くらいあるし、2週間するとあらいたくなるし、やはりバニ皮を着たゴルなんでしょうね(笑)


茶々丸ちゃんの写ってるブログにとんでみました。
私にはそうなのかーなんですが、みどちゃんが確信してるなら、それは本当ですね!!
素敵です♡
いつもみどちゃんや麿呂っちやライラっちの側で見守ってくれているのでしょうね♡

シエルがたまには写らないかなと探していますが、さっぱりです(悲)
そのかわり私の手や足がないことが(ひぇーん)
霊園公園ではてきめんでした。

麿呂ちゃんの首輪素敵です。
その件は了解しました。
頑張らせますので(上から目線)
ノエルも二つしてます!!
それもチョークチェーンとスパイク(爆)
それでも涼しい顔してひっぱります。
返信する
ぞうさん (みどちゃん)
2012-05-27 13:47:32
わはは~
麿呂のチ0ピラの勲章でしょうか。。

もう3本のおよだの時期になりました。
これは、今年初の3本およだなので カメラマン!頑張りましたよぉ。
て、傍から見ると滑稽な光景なことでしょう。。。
返信する
シエ&ノエママさん (みどちゃん)
2012-05-27 13:56:05
先日は、暑い中ありがとうでした。

そうそう。あの日の朝のお散歩で3本でしたの。(笑)
ノエルちゃんは、まだ1本ですか~?
3本にはならないって~?(爆)
バニ柄のゴルのノエルちゃんですのに~?(*≧m≦*)ププッ

>茶々丸ちゃんの写ってるブログにとんでみました。

そうそう。当時も見える方と見えない方といらっしゃいましたよ。
私には、はっきりと見えるんですがね。(笑)
シエルくんは写ってくれませんか。それは、安心してるんでしょう。

てか、ノエママさんの手や足がーーーーーー。
いつもなんですか。それは、見てびっくりだわ。

パパさんに上から目線で(爆)・・宜しくですと
お伝え下さいませ。
わはは~チョークとスパイク両刀遣いですの。
絡まりませんか~。でも、気持ちはわかりますよ。
麿呂なんて、もっと付けたい。。。。

返信する

コメントを投稿