麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

歩くのが好き

2015-10-18 | 麿呂
ここのところ、歩く距離が短かった麿呂。




思うように歩けなくて


土手に行っても入口から数メートルで・・行きたくないアピール。






昨日と今日は





歩く気満々で 土手の半分以上は歩いて戻って来れた。






一生懸命歩いて、偉いね。


歩き方は、ともかく 歩こうとするその姿勢は、カッコいいよ。







ただ、


歩いてるだけなのに 一生懸命さにウルウルとくる親。←バカ親。(笑)
















頑張ろうね。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリアマ母)
2015-10-20 12:04:38
お久しぶりです~!
麿呂っち、マイペースでね。我が家の娘、足腰については、問題ないんだけど、(でも、得たいの知れないぽっちん、抱えてます(涙)) 夜の散歩に限っては、行かない日もでてきました。数メートルで、回れ右。又は、両足で踏ん張って絶対行かない! と。
そろそろ億劫になってきたのかなぁ。夜だと目が見えずらくなった? 1日2回のパトロールを張り切ってただけに、信じられないけど、色々出てくるお年頃かなのか。ご飯をもりもり食べてくれること、(←暑かったからか、贅沢病か、食ムラもでてきたよ。) 色よし!形よし!のものをブリブリだしてくれること。マイペースで、お散歩に行けること… ちょっとした変化に敏感で、ササミや、ヨーグルトのトッピングも全然口をつけてくれないことや、散歩拒否に不安を感じ、翌日完食してくれたこと、しっかり歩けたことに、ただただジーンとしちゃう。
私もそんな日々です。ただ…あの方の場合、沈黙を保って、油断させといて、突然何かをやらかすというパターンもあるのだけど…
頑張ってる麿呂っちに、会いたいなぁ…
返信する
オリアマ母さん (みどちゃん)
2015-10-21 09:07:17
おぉぉーおひさ~です。
お元気ですか~?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

麿呂ね、昔からマイペースだけど更に・・って感じですよ。
脚に来ちゃってね(汗)ご存知のように超ハイパーくん
だったから、切なくなることが多いのよ。
でもね、お散歩は億劫なことはないようよ。(笑)
で、食欲も絶好調よ!えっ?←どこが切ないのか!?

そっか・・
あーちゃんも色々とあるのね。
えぇー食ムラ?今は、サトイモは食べないの~?(爆)
田んぼにダイビングは~?
と、あの頃が懐かしいえわねえ。
でもあーちゃんもお元気そうで良かったですよ。

麿呂にも会ってほしいけど、あーちゃんにも会いたいな~。



返信する
Unknown (じゅりまの)
2015-10-29 12:20:45
まろにーちゃん偉いよね
ひなたに見習わせたい・・・・


まだまだ若者なのに
長距離歩かせると拒否!
私絶対動きませんから!

でも、痩せてから身軽になったのか
家の中では暴走娘・・・

頑張るまろにーちゃんかっこいいぞ!
男前だぞ!
返信する
じゅりまのさん (みどちゃん)
2015-11-01 16:37:39
あれ~ひなたちゃんは、バニなのねぇ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
歩きたくないバニって多くないですか~偏見?
麿呂は、ほら・・アレだから(笑)今でも歩きたがるのよ。
見てるこちらの方が、ハラハラするくらいですから。

ひなたちゃんは、まだまだ若者なんだからたくさん歩くのよ~

応援!ありがと~!


返信する

コメントを投稿