麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

ほのぼの

2010-12-21 | 麿呂とらいら
最近の 麿呂とらいら




こんな時は 見てるだけで 幸せ



1年かかって仲良くネンネ



ベットは1つで良かった?(笑)
(1つのベットの四隅のうちの2つは齧られました。・・・ヤツに。)



去年の今頃の取り越し苦労がウソのよう



頭はコタツの中 で ヘソ天



やっぱり 頭はコタツの中




同じようなことをする ハイパー兄弟 (*'-'*)エヘヘ

毎日の苦労?も報われます。



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-21 20:30:12
可愛いほのぼの~幸せですね!!
寝てる時って天使だよね(笑)
ハイパーノエルも寝てる時は、天使だもの(笑)起きている時はたまに悪魔に変身するけど、だいぶ減ってきました。油断はできませんが(笑)

ところで去年の今頃はどんなでしたの?
喧嘩をたまにしてました?
兄弟仲良しになるにはやはり時間も必要なのかな?

兄弟がいるといいですね
返信する
Unknown (ままchos)
2010-12-21 22:37:32
へぇ~1個のベッドで仲良しなんだすね。
確かに癒される~♪
これ以上ガジガジされないことを祈りますだ(笑)
そのベッドに掛けてる毛布?かわええ。
毛布大好きの姉chos、食いつくだろうな。
ところで、コタツは頭入れて寝るのがハイパー流?(爆)
うちはコタツ出してないんだけど、こんな可愛い姿を見せてくれるなら出そうかなー。
え?chosはまったり犬だからしないでしょって?
いやその前に小心者だから入れないと思われますだ。
返信する
Unknown (エルフ)
2010-12-21 23:55:54
はじめまして、
うちのもおります。バーニーズと、ゴールデン
女の子ですが。

バーニーズが、まだ5ヶ月ですが、ゴールデンのおねえちゃんにくっついてます。

おんなじです。
返信する
Unknown (ビーグル)
2010-12-22 09:54:55
あはは~
麿呂様の大胆な寝姿
おかしいやら、かわいいやら
ライラちゃんも頭は、んー同じなのね。
あったかいもんねー
ベッドの隅、ははーやられましたか

家も新しいお布団 買ってあげたのに
あ-それなのに
バンのやつ、その日に隅をかじりやがったじょーったく
息子andパールは無事だけど。

並んで
やっぱ一緒がいいのよねー。
二つは必要ないね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-22 10:09:18
ぽぉ~、 気ぜわしい師走に、癒されますぅ♪
もし、おーちゃんがいたら、絶対、アマに
蹴落とされてますな。大股おっぴろげーで、
占領するに違いない。 ひとつのベッドで、事足りるなんて、親想いです。(最初にふたつ
買っちゃってるけど) いや、そーでもないか。 2箇所もやられちゃったのね(汗)
頭隠して尻隠さずな、こだわりの(?)の
入り方もおんなじとは・・・これまた、
癒しポイントだわ~。 
ほっこり、ほのぼのさせてもらいました♪
返信する
Unknown (ちょびたん)
2010-12-22 11:18:41
↑あ、あわてん坊のoriver-houseさんだね?

かわいい~。ここでは大型犬を寝かしつけるとーちゃんはいないの?(爆)
仲良くネンネだね^^ ベッドの角が白っぽく見えるけど かじられた痕?あれま~。中身までは出なかった(雪は降らなかった?)
やっぱり兄弟 やることが同じ。らいらは兄ちゃんが大好きなんだね~。
返信する
Unknown (グレママ)
2010-12-22 11:21:04
あっはー癒されますねぇ
仲良く寝てる姿を見てるだけでもほのぼのします

まぁお二人さんはハイパー犬になるためのスタミナためてるのでしょうが(笑)

返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2010-12-22 19:35:03
は~い!
この姿に癒されます~

は~い!
この姿に元気もらえま~す

麿呂っちとらいらっちの真ん中に
割って入って眠りた~い

うちのおぼったま達はくっつかないので
挟んでもらえないのです
返信する
Unknown (しー坊)
2010-12-22 21:15:59
ヤツってだ~れ?(笑
わぁ~すごいじゃない
いいね~いいね!!!
こんなお姿してたらみどちゃんもはいりたかったでしょ~

磨呂くんの大胆さが羨ましい
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-12-23 00:38:53
うはは、ホントだ。
ベッド1個で足りてるし(*^艸^*)ぷ♪
これは どっちがどっちに移動してるのかしら~?
まさか、麿呂っちが弟に寄り添うの図 じゃないよね?
お兄ちゃんだもんねー。 ねー。 ねー・・・・・?
・・・って、うーん なんか怪しくなってきたぞ。
てか、そんな気がしてきた(笑)
さて、真相はっ!?
返信する

コメントを投稿