麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

クリソツ

2017-07-28 | らいら
ウホ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





アビィくん♡ (9歳9ヶ月)


うちのパパさんに「これだれ?」と言ったら「らいらじゃなきゃアビィだろ。」と





らいら♡ (8歳)


で、「これだれ?」と言ったら「アビィだろ!」だって。ぷぷ(* ̄m ̄)o))



チーン。



飼い主もわからないんですって~(マジ?)










写真だとそっくり(実際はそうでもない)だと思ってたけど



やはり、本物兄ちゃんはマズルが太いですな。






らいら、頑張れ! 何を? (*`艸´)ウシシシ

















また、ヨロシクね♪





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぶん)
2017-08-03 11:29:22
 こんにちは~(*^。^*)
 ちぉんの写真?~ってらいらっちやった~(*_*)
 マジで似すぎだよ~(^O^)
 下の歯、2本ガチャってるのとか一緒すぎて笑ってしまう(^◇^)
 
 ますます暑くなるけど元気に乗り切りましょ~!!
返信する
かずぶんさん (みどちゃん)
2017-08-05 18:38:59
お返事が遅くなりました(;´・ω・)

わはは~”歯”がガチャってるて~
ほんと、あんなガチャってるのもあの血筋だけじゃないかしら?
麿呂なんて、キレイに並んでるわよ。・・”歯”。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ほんと、蒸し暑い日々だけど乗り越えましょうね。

返信する
うひゃ~! (ちょびたん)
2017-08-05 20:55:11
パ、パパさんまでもが間違える(爆)

この角度が激似ポジションかしら^^
らいら、歯並びがきれい(真ん中2本がアレだけど 笑)

アビィも昔はこうだった! でも今は下前歯が擦り減って
短いよ
多分、ご飯をガツガツ食べるので茶碗にガチガチ当たってるからかなぁ

やっぱりマズル太かった?(爆) 
返信する
Unknown (ちょびたん)
2017-08-07 07:20:15
ウチのダンナにも、上のらいら 8歳の画像を見せて 「去年のアビィだよ」と。
そのあと、「今年のアビィだよ」と、アビィの画像を見せたら 「アビィ、歳とったな」 だって(笑)

ウチにも 区別つかないヤツがいたよ
返信する
ちょびたんさん (みどちゃん)
2017-08-09 19:21:17
あぁ~2通もコメを頂いたのに
とってもお返事が遅くなりました。

そうそう。このポジションが激似と今頃悟りました~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
うはは~アビィくんの下歯がガチャってるのは
ご飯をガツガツ喰いだから~?(笑)
そしたら、らいらもいずれかは~になりますね。

やっぱさ、アビィくんてば・・どこもかしこも
肉付きが良いよねえー(*`艸´)ウシシシ

うはは~どこのおやじも分かってるようで
そうでもないのかい?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
返信する

コメントを投稿