麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

おいおい!兄ちゃん・・

2014-09-28 | 麿呂
麿呂は、この夏から






乗車中はフリーとなりました。






8歳半なのに・・・・?






いま?







その理由は・・・コレ!









私かパパさんが車を離れると追う為に前え後ろに自由自在。(泣)






身軽ったらあらゃしない。

















冬は、またハウスだぞ!(怒)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ・・・ (ちょびたん)
2014-09-29 09:33:52
麿呂っちったら、8歳過ぎまで 車ではおカゴに入れられてたんだね(笑)
そういうアビィも5歳近くまで 家でも車でもケージイン
でしたよ
理由はたぶん同じ(爆)

今はリオを入れたいよ
早々にフリーにしちゃったけど、おかげで新車の車内は
アレコレ被害が出てます

えっ?麿呂っちは前後ろに移動・・・って、背もたれを
乗り越えるの? 
返信する
Unknown (グレママ)
2014-09-29 15:35:34
お久です。麿呂ちゃんは相変わらず可愛い~甘ったれね♪1515
返信する
Unknown (じゅりまの)
2014-09-29 18:07:16
先代犬、ジュリアン、マノンは比較的おとなしくフリーで乗っていましたが、
まにょはジュリアンがいるだけで嬉しい♪
でも、時々前座席にやってきた
座席の前にこられないような柵を購入!
安心して、ののこも同じく・・・フリーで載せていたら
柵をとめていたひもをぶっこわし前座席
それでは飽き足らず、後ろにも楽勝!に移動
なので前座席と後ろ座席の間に
ホームセンターで買った網を完全固定しました
後ろ座席とトランクルームの間には専用の柵を購入してつけています
これで絶対移動はできませんよ^^)
ただマロニーチャンの気持ちわかるわ~
私の車の場合フラットにして完全フリーだけど
車を停めてちょっと離れると
吠える!という事で迷惑行為繰り返します(><)
返信する
ちょびたんさん (みどちゃん)
2014-09-30 12:05:29
前にもお話したけど・・
らいらは、迷惑のようよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
アビィくんは、5歳まででも(笑)麿呂は、8歳ってね・・・。
車内でのいたずらはしないけど、まぁ~煩いったら!

わはは~利音たんたら~
この前、うちの子は車内ではいたずらする子は居ないのよ~
って言ったの覚えてる?
あれ、訂正です。(爆)カバーに齧られた跡を見つけました~絶対にらいらですよ。

そうよ~後部座席を乗り越え~トランクスペースまでなんて
屁のカッパよ。(泣)
あの(どの?)麿呂だもの~~~~~~。

返信する
グレママさん (みどちゃん)
2014-09-30 12:09:42
ご無沙汰してます。

お元気ですか~?モネちゃんもお元気ですか~?
麿呂は、ますます甘えん坊になりました。
・・・と思いきや別の部屋で邪魔するなオーラーをだし
寝てることもあるのですよ。
マイペースな麿呂です。
返信する
じゅりまのさん (みどちゃん)
2014-09-30 12:17:28
うちも運転席との間には柵を付けてましたが、これに
らいらがビビり(笑)外しました。
で、運転席と助手席の間にボックスがあるんだけど
コレの蓋?を立ててることでガード出来てます。えっ?
ふたりとも前には出てこれないらしい。(倒せばいいものを・・笑)

フラットにするのがらいらもゆっくり出来ていいのだろうけど
麿呂の動けるスペースが大きくなるので止めてます。
(ほんと、車内を移動するなんて信じられないっ。)

ののこちゃんもやるわね~♪


返信する

コメントを投稿