麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

青い封筒

2010-03-27 | タッキー
またまた。

4月から滝沢さんてば舞台 (滝沢歌舞伎) をやられるんですよ~。

それも、初演出をされるらしいです。どんな風になるのか見たいですもんね。




てことは、行かなくっちゃーーですもんね。

てことは、チケットをゲットしなくっちゃーーですもんね。





前回(滝沢革命)は、2回ともまれに見る天国席。

ファンクラブに入って(もちろん入ってますが・・何か?)

1回は、凄い良席になるとの噂。(本当かどうかはわかりません)

『滝沢歌舞伎』は後方席か・・もしかしたら2階席かもと思っとりました。はい。

それでも、全然構わなくて。(いや・・構わなくもないけど)

私としては、お顔が見れるだけでOKなんですが。 




チケットを申し込んだのが2月・・当選発表を確認したのが3月中旬

しかし、お席は「青い封筒」(チケット)が来ないとわからない。

首が、長ーーーーくなってしまったけど・・一昨日、届きました。

ドキドキしました。2階席でも仕方がないと思ってはいたけどね。

出来ればね。出来れば・・天国席よ~再び~~。ほんと、ドキドキしました。
(こんな事でドキドキするって・・・ある意味 幸せだな~(笑 )





開けましたらね。




開けましたら。。。





なんと。。。






なんと。。。





天国席でした~~~~~~~~





どうして?本当?あの噂は、やっぱり噂?  と何度も確認しましたよ。


そうなったら、お友達分が気になるみどちゃん。








そしたら、もっと~~~天国席でした~~~~~~






2回しか行けませんからね。この確率は 滝沢さま~さま~ですね。

嬉しい♪ 楽しい♪ 4月になりそうです。




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (孔明家)
2010-03-27 20:47:12
2階席の母は羨ましがるでしょう(^^ゞ
5/5に私も娘と行くことになりました~

貧乏くじの麿呂くんカワユスo(^-^o) (o^-^)o♪
もちろんらいらっちも♪

返信する
すっご~~ (ままchos)
2010-03-27 21:17:35
それにしても・・
抽選なんだすね、そういう物に疎くって、私。
早い者勝ちだと思ってましたよー。
でも天国席連続当選って、ラッキーだわ~~。
ふ・普段の行いがいいの?
4月の公演まで、体調整えて、
もちろん麿呂っちとらいらっちの体調も万全にして・・ですよね~。
なんだか私も嬉しいだす~♪よかったね~。
返信する
Unknown (ビーグル)
2010-03-27 22:38:05
あらら
良かったねー
文章読んでいても、うきうき気分が伝わってきますよ

てことは、魔呂ちゃん、らいらちゃん
お留守番ねー
ねえねえ、お二人さん、きっとみどちゃんから
いいがあるかもよーだって
今、みどちゃん、とっても、ご機嫌だからね。
返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2010-03-28 13:37:10
いいないいな~~

ファンクラブに入会してても、やっぱり
滝沢さまのチケットも抽選なんですね。
EXILEもそうなんですよ

こんなおばさんでもコンサートに行きたくて
ファンクラブに入ってるのだから、せめて一度くらいは 「50歳以上優先座席」を設けて欲しいと思ったりしますよ

先日『劇団EXILE』 の現マネージャーさんから
招待受けて(知り合い繋がり)、新メンバーだけの
大阪公演に行ってきました

でもライブチケット入手は無理だと思います

天国席ってものに座ってみたいなぁ~
先日の席もある意味、天国席だったけど…
スピーカーからATSUSHIの歌が流れた瞬間、全身
鳥肌立ちました
目を閉じて聴いてたらコンサート会場にいる気分は
味わえたけど

来月はどっぷりとタッキーさまの世界に浸かって
来てね~

返信する
孔明家さん (みどちゃん)
2010-03-28 13:54:45
ありゃ~~

お母様は、2階席?でも、何度かの1回だけじゃないの?(笑)
それがね~私たち、2階席って今までにないのよ。
お友達が、チケ運が良いみたいです。

おっ!「お子ちゃま祭り~」に行くのね~。
それは、また・・滝様ファンが増えるかしら?(爆)

麿呂!ほんと、貧乏くじのような性格の持ち主だわ。
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-03-28 14:03:34
うんうん。疎くて・・当たり前~だからね(笑)
でも、いつ?こうなるか!(私みたいにね。)
人間ってわからないものよ。

連続天国席なんて思ってもみなかったもの。
そ・そっすね~。
ふ・普段の行いがいいのではないかと・・・・
本当かっ!どうか?は、知らなーーーいっとっ。

そう、誤飲だけは気をつけますっ。(笑)
返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2010-03-28 14:10:36
えへっ。
浮かれとります♪
だって、嬉し過ぎるんだも~ん。
また今回も、すぐそこに滝様が居るのよ~。
はい。頭がイタタ(おかしい?)のみどちゃんです。(笑)

麿呂たちにお土産?何が良いかな~。
考えておきますっ。
返信する
バディ&キースママさん (みどちゃん)
2010-03-28 14:28:48
はっ!一応、抽選・・なんだけど・・・
外れた・・・事は・・・ないんです。
これが、嬉しいような~滝様!もっと!ガンバレ~と思うような不思議な気持ちです(笑)

『劇団EXILE』って?あるんですね。(笑)
あっ!養成所みたいなのですか?前にTVで見たような。。。
新メンバーだけのですか~それを見たら尚更
ライブに行きたいですよね。

あはは~。「50歳以上優待席」?
あっ!それがあったら楽勝~~~♪結構、疲れるんですよね。(笑)

けど・・絶対に行きたいですよね。
いつか、行かれるようにお祈りしてますよ。

それとも、滝様に乗りかえるってのはどうですか?
いつでも行けますよ!えへっ。あっ!イヤ?
・・・・ですね。。。。。
返信する
おめでとう~!! (ポンママ♪)
2010-03-30 17:20:59
天国席、おめでとう~~♪
もう何しててもニンマリでしょう?(笑)
神様がご褒美くれたのねっ!
いやいや、みどちゃんさんには、
神様より 滝様からのご褒美の方が嬉しい響き?
二度とも良いお席なんて、本当によかったですね。

麿呂く~ん、らいらちゃ~ん、
公演の日まで、少々のおイタもOKだよ、きっと!
今のうちだよぉ~~~  
悪いオバチャンの囁きでした(爆)

返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2010-03-31 11:57:14
あはは~ありがとう♪
あれから、ニマニマしていま~す。
・・で、もうすぐだしね~~~~~。
どうしましょう~~~~。

滝様からのご褒美だったら嬉しい。

そうそう。麿呂たち、今悪戯しても怒られないよ。
あっ!怒るかな!!(爆)
返信する

コメントを投稿