麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

2時間コースのお散歩

2010-04-12 | 麿呂とらいら
4月11日の日曜日。お花見もかねて・・また、近所だけどね。(笑)

麿呂地方の桜は、満開は過ぎてましたぁ~。(気温は20度近いとの予報。)



少し、淋しいね~と違う桜を求めて・・。歩き出しました。

その合間で麿呂とらいらの写真撮影会。周りの人は犬がモデル?と思ったに違いない。(爆)

そこは、バカ親!全然、周りが見えてませ~~ん。







内心可愛い~と思いながらカメラを向けるバカ親。



だ~れも居ない車も来ない橋の下と飛行場(セスナ機)の手前がドックラン状態。

あのぉー今日は、暑いんですけど。平気なんですかね。



別の場所の桜。





この時点で1時間は、経過してると思われる・・・・のに、元気過ぎる2人。



またまた別の場所の桜。



一歩入るとのどかな所に住む麿呂&らいら一家。(笑)



ゆっくり~のんびり~休みながらのお散歩。



みどちゃん的には、お散歩と言うよりはハイキングかな。疲れた。



 今日のとっておきの1枚。 あれ?もしかして、私だけが思ってる?(爆)




はい。おわかりですね。


タイトルは、『2時間コースのお散歩』とあるけど『バカ親による写真発表会』ですね。
お付き合いありがとうございました。


9時半出発の11時40分帰宅の長いお散歩でした。
さすがに、帰って来たら爆睡♪ ひひひっ~疲れたみたい♪




けど・・みどちゃんが1番疲れたかも????






で、夕方には麿呂&らいら&パパさんは・・またお散歩に行きましたけど。。。。。。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitty)
2010-04-12 12:13:56
お天気いいから~ゆっくり長めのお散歩だよね~。
お花見も兼ねてだしね~

二人ともナイスショット激写で・・・
ウハウハぶりが伝わってきますよ~
ホントに近くにいい場所がありますね~
最後の写真もサイコー
大満足いい笑顔だね~
返信する
さすが!! (ままchos)
2010-04-12 17:12:12
ハイパ~さんたちは、違うねっ!
距離も、時間も、早さも、疲れ知らずなのも、
chosとはぜ~んぜん違いますだ。
う~ん、かわええ♪
「親バカ」って突っ込んでみたいけど・・
ホントにかわええもんねぇー。
パパさんは夕方も?ウハハ、いずこも一緒ですのだー。
もうフタリ一緒なのが普通~ですだね。
いいなぁー。
返信する
Unknown (ban-kuko ku-)
2010-04-12 19:10:00
お二人のハイパーぶりはフォトから分かります

そしてみどちゃんの「犬親バカ」ぶりも・・・

最後のお二人さんのアップのフォト最高ですね
返信する
Unknown (ビーグル)
2010-04-12 21:12:52
こんな風にゆっくり、のんびりのお散歩
いいよねー
それにしても、いい場所だねー
の心配しなくていい場所って
ドッグランじゃないと、こんなに広い場所
難しいよね
あ、これは、私だけが考えるのかな
なんせ、我が家のスリーワンコ
フリーにしちゃうと、一気にダッシュあげくに逃走ですから

とっておきの1枚、うん、これ、私もいいと思ったわ、で、魔呂ちゃん上目使い
何を見てたのかな?

返信する
Unknown (gengen2号)
2010-04-12 22:10:31
ブっ通し2時間は結構きますな、足腰に(笑)
でもでも、やっぱりワンコは嬉しいんだよね♪
・・・と、思うと最近とーっても短い散歩のウチのヤツラ。
満足できてるんだろうか・・・( ̄_ ̄|||) う~ん。
頭数増えるとどうしても1ワンあたりの時間が少なくなっちゃって
とてもすまないと思う今日この頃でし。
1日1ワン日替わりでもいいから、そのうちゆっくり行ってあげようかなぁ。
返信する
kittyさん (みどちゃん)
2010-04-13 20:46:46
この時は、なぜか!飼い主も歩く気マンマンでした(笑)
麿呂たちはそれ以上に、歩く気?走る気?マンマン♪

なかなか、気に入る写真て撮れないけど・・
この時は近所にもかかわらず、気に入ったのが
撮れたのでアップしちゃいました(笑)

ありがとう~特に麿呂の写真がお気に入り♪
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-04-13 20:50:43
うはは~ハイパーのなせる業?
ハイパーじゃないと、こうはいきませぬ。
chosたんは、それで良いのよ。ハイパーじゃないんだから~。

あはっ。1度誰かに『バカ親です!』と言って貰わないと
気が付かないバカ親で~す。

誰の散歩かわからないような・・パパさんですわ。
返信する
ban-koku ku-さん (みどちゃん)
2010-04-13 20:53:25
それにしても、午前中とはいえかなり暑かったのに
凄いハイパー×2でした(笑)

親バカも度を越したら教えてくださいね~
そうじゃないともっとエスカレートしそうですから。

はい。私もとってもお気に入りの1枚でした。
返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2010-04-13 20:56:53
いつも忙しなくお散歩の毎日で・・
土日は私がお散歩無しでゆっくりしたいから
久しぶりののんびり~お散歩だったの。

そうそう。うちの近所も良い所があるのよ。
犬飼いには持って来いかもね。

あはは~ここだったら、隣の県まで走って行っちゃう?

麿呂ね・・・たぶん、パパさんを見てたと思うわ。
返信する
gengen2号さん (みどちゃん)
2010-04-13 21:00:39
それがね~足腰に来なかったの~。
それに、前の日はもしかして?風邪?てな症状もありでね。
なのに、2時間歩いたわ。バカでしょう。。

うちも、いつもはやっつけ散歩だよ。
そんな毎日、何時間もやってられないって(爆)

でも、たまには良いかもよ。
れんちゃんもちっくんも喜ぶかもね♪
貫ちゃんとぱっくんは・・・・どうだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿