麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

”取ったどぉー”の三男坊犬

2014-05-17 | 麿呂とらいら
麿呂&らいら


元気に過ごしております。








8歳!麿呂が珍しくおもちゃに興味100%なのに~




おもちゃを狙う三男坊(らいら)



取られてなるものかと・・との次男坊(麿呂)



簡単に取られて・・・・・・・・しまいました。 チーン。(泣)



その風貌で得をしてる~?ならいらと・・



その風貌で損をしてる~?な麿呂だけど・・





あっ。ちなみに我が家の長男は未だにゴルゴル茶々丸ですっ。!(爆)








飼い主みどちゃんは、麿呂の優しさもわかってるからね~~~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ







コメントを投稿