麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

そんなこんなの日々

2010-11-23 | 麿呂とらいら
今、いつもはあまり見ないTVに張り付いてます。

それが、終わると・・編集作業(レコーダーにも録画してますけど?)をして

すぐにディスクに落としてます。そうしないと老後の楽しみが減ります。



で、すぐにディスクに落とさないと(前のレコーダーで・・HDDに入ったまま壊れた経験がありますのでね)

泣くに泣けない経験でした。。。。。



何の?話しをしてるんだっちゅー話しですね。

ええ。あの方々の露出がハンパじゃ無いですの。(そろそろ、お腹一杯か!? 笑)




そんなこんなの日々で日記まで手が廻りません!!!!!(゜∇^*) テヘ♪



あっ!お散歩はしてますのでご安心を・・・。




危ないから止めろて言うのに。



2人でダッシュしてみれば~。



あっ。また 写真と関係ないけど・・

一昨日の朝、掃除機をかけてましたら 麿呂はベランダに居ました。

その間に掃除機をかけてて 終わってベランダを見たら いません。

ベランダから下まで見てしまいました。とうとう飛び越えたか!?・・と。

あせって 『麿呂!麿呂!』と探したら トイレの前にちんまりしてました。

そのトイレの前って 私が掃除機をかけてた部屋を通らなければ行けません。

そう。 麿呂って忍者の如く瞬間移動するんです。



足音が・・

茶々丸は カチャカチャと歩いてました。

らいらは、スリスリと歩く。 麿呂は、足音が しない!んです。∑(゜д゜*)

いつの間にか・・・ 

私が座ってるテーブルの下に居ることがあってびっくりする事も。

いくら、豆だって言っても大型犬。ほんと、存在感なしの麿呂ですよ。




まぁ~そんなこんなの日々を過ごしております。ヾ(*゜ェ゜*)ノ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても~~~ (ban-kuko )
2010-11-23 15:16:00
いつ見ても心安らぐ磨呂君とらいらちゃん

茶々丸が天空から笑いながら見てますよ~

パパさんの「お腰に付けたきび団子」否「お腰に付けたリード2本」

これなら、迷子にならないですね・・・

でもいきなり「ハイパー走り」はダメですよ

パパが転んだら大変ですから
返信する
Unknown (ポンママ♪)
2010-11-23 16:28:46
バンバン出てらっしゃるのですね!あの方が♪
あ、みどちゃんさんの命令に背いたってバレてしまう! 汗
いえいえ、私なんぞが見るなんて恐れ多い。。。と ちょびっと遠慮してまして~
なんて(笑)
お忙しそうで何よりです。

パパさんのお散歩スタイル、うふっ 私もチラッと思いましたの。
もし二人が協力してダッシュしたら・・・??って(笑)
パパさん、ごめんなさいね~
二人が絶対そんなことするはずないって 信じてますよぉ~~

忍者 麿呂クンですか!
それはやっぱり あのアンヨ型とったときに解った指の細さのせい?
ウチも そらが忍者です。
気がつくと背後に。。。あちこち 隙間をかいくぐって、あらゆるところに出没しますよ~
ドキッとしますよね!
返信する
Unknown (ままchos)
2010-11-23 17:33:42
えーーーーっ。
麿呂っちとらいらっちの写真集の編集だと思っただす~。
申し込みしようかと思ったのに―。
おや、パパさん余裕~の散歩ですだね。
何でしたら・・chosでもお試しになりませんか~?
でも忍者犬、いいじゃない~?
足音のしない大型犬ってすごいわぁ。
chosはやっぱりフローリングではチャッチャッと爪の音はしますだ。
大体デカすぎて存在感消せなーい(爆)
返信する
あははは (ブルースカイ♪)
2010-11-23 19:44:41
あ、わかる☆わかる(笑)以前、秋田犬を飼ってた時、一生懸命、衣替えしてたら、いきなり白い者がヌ~と来てビックリした事がありますよ(笑)トイレの前に、おられたんですねぇ腰にひもを回して お散歩ですかぁ大丈夫でしたかぁ?麿呂ちゃんも、らいらちゃんも お元気そうで良かったでちね
返信する
Unknown (グレママ)
2010-11-24 12:56:18
流石2頭飼いの智恵ですねぇお散歩姿胴に入ってます(笑)

でも、磨呂ちゃんとらいらちゃんが走り出したら、引きずられそう
気をつけて下さい。

やんちゃざかりのお子ちゃま達ですから。

日々の景色が変わるお散歩コースは良いですね、四季が感じられます。

素敵な町でのびのび育てられる磨呂ちゃん達は幸せだと思います
返信する
Unknown (バディ&キスママ)
2010-11-24 17:12:19
アホな飼い主って
はっきりと言い切るみどちゃん、面白すぎ~

左右均等にバランス良く歩いてくれると
ラクそうですけどね(笑)

昔、まだ私一人でバディキー二人を連れて
お散歩してた頃、左右に一人ずつリード持って
歩いてる後ろから友人が 「バディく~ん、
キースく~ん」って声をかけてくれたことが
あって、その時その声に反応した二人が私の前で
交差してその声の主に向かって走り出して、
リード放さなかった私。。。
後ろにこけました
そんなこともありますので要注意ですが。

みどちゃん、老後の楽しみに今から録画したものを
編集してるんですか?
なんと! 準備がいいのでしょう~
もちろん、あのお方の出演番組かな
返信する
ban-koku ku-さん (みどちゃん)
2010-11-24 20:32:28
ん?うちのハイパー兄弟で心が安らぎますか~?
それは何かの間違いでは?(爆)

茶々丸も・・『パパさん!成長がないですね!』と言ってるはずです。(゜∇^*) テヘ♪

そうそう。このまま、ハイパーを発揮してくれれば
面白いことに・・いや、大変な事になったと
思いますぅ。(*^-゜)vィェィ♪

返信する
ポンママ♪さん (みどちゃん)
2010-11-24 20:38:17
あれ?見てないですか?(笑)
毎日のように・・で、いつもはないことなので
付いていけてないかも?(*'-'*)エヘヘ
でも、嬉しい忙しさの毎日ですけど?(爆)

いいえ。ヤツラは何をしでかすかわかりません。
大好きな人が居たら、猛ダッシュしたはずです。
だれも、居なくて良かったです。

そらくんも?でも、そらくんは小型犬さんだもん。
麿呂は、たぶん・・大型犬?のはず。
歩き方に問題ありです。飛ぶように歩きますから。。。
いつも楽しそうに歩いてるわね・・ともっぱの噂ですから~。がはは~。
返信する
ままchosさん (みどちゃん)
2010-11-24 20:43:15
はい?写真の編集?と思ったのぉ?(笑)
まっ!それも、しなくちゃだけど・・今はレコーダーですだ♪
えっ?それも欲しい?送りますか?(*^-゜)vィェィ♪

本当よね~豆だからなせる業。。。
けど、chosたんはこんなふうになったとしても
ただ、歩くだけでしょう~?(笑)
ヤツラの方が威力はあるかと・・・・・。
しかし、存在感はあるに決まってるわ~デカバニだも~ん。\ カワイィー♪ / もん♪
返信する
ブルースカイ♪さん (みどちゃん)
2010-11-24 20:46:14
おっ!経験ありですか~?これは、びっくりしますよね。
足音も何もしないんですよ。
本当に忍者の如く・・・・・・(゜∇^*) テヘ♪

はい。トイレの前で・・それも、ちんまりと。(爆)
いつか・・・ダッシュされますとも・・・・。(*^-゜)vィェィ♪
返信する

コメントを投稿