麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

愛想が悪い麿呂

2014-10-30 | 麿呂
・・・・らしいです。ぷぷ(* ̄m ̄)o))





姑さんが私の留守に麿呂たちの様子を見てくれてるらしい。







麿呂ってねー




私が、「麿呂!」って言っても無視するのよ~by姑さん







(苦笑)






らいらはねー





呼んでもないのに シッポブンブンなのよ~by姑さん







(苦笑)










これでも、愛想が良くなった方なんですけど・・(;^ω^)






「家族!」の認識がないのかしら?(笑)




コメントを投稿