麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

親バカ万歳!

2008-10-25 | 麿呂


        

        

        

        


                       10月11日 伊豆わんわんパラダイスにて撮影



可愛い~  中には???もありますが,それもひっくるめて可愛い

・・・・・・・・と思いませんか?? あれ?思わないっ?思って~。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-10-25 21:02:58
あの時の写真ですね、
可愛い、可愛いすっごく可愛いですよ。
写真選んでいるときのパパさんママさんの様子も
思い出しました。
お顔がとってもにやけていましたよ(笑)
返信する
Unknown (楓まま)
2008-10-25 21:04:43
とってもかわいいですよ。

プールで泳いでいる時と全然違う顔していますね。

本当にかわいいです。
返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2008-10-25 21:14:27
可愛い~~
全部とってもいい表情してますね
その中でも斜め上をちょっと見上げてる麿呂くんに
一票

みどちゃんさ~ん、親ばか大いに結構
だ~い好きです

あっ! ご無沙汰で~す
まだBK劇場再開未定ですがぼちぼちみんなの
ところに遊びに行きま~す
返信する
Unknown (ban-kuko ku-)
2008-10-25 22:42:24
日本に
こんなにたくさんの
犬バカがいるなんて・・・

可愛い
可愛い
磨呂君ってこんなに可愛かったっけ?

茶々丸がいないから・・・比較する犬がいないからだよ・・・茶々丸の独り言!

みどちゃん、どこに売り込む?
ジャニーズはもう古い!
孫さんも 上戸彩ちゃんも知ってるから・・・
あそこにする?
白い犬もチョッと飽きてきたから磨呂にしなさいって
返信する
まじ、きゃわいいわー (ビーグル)
2008-10-25 22:48:14
みどちゃん
おせじぬきで、ほんと、きゃわいいよー
いい写真だねー。
こんなスタジオがあったの?
これ、年賀状なんかにも使えるんじゃない。
いい写真だよ、何度も書いちゃうわ
シャッター押したの、みどちゃん?パパさん?
りりしい、魔呂君もいるし、かわいい魔呂君もいるし、これは、プリントして私にいつか見せるべきです
返信する
サイコー♪ (kitty)
2008-10-25 23:05:43
可愛いよ~♪とっても♪
犬ばか!大歓迎!
みんな我が家のワンコは一番って思ってるもん♪

魔呂君もサイコーに可愛いよ~~~♪
返信する
Unknown (グレママ)
2008-10-25 23:31:55
あっははは可愛いよアッハハ~~~

磨呂ちゃん、舌をしまいなさいハンサム
が台無しよ。
モデルは板についてきたわね

返信する
Unknown (しー坊)
2008-10-26 11:31:07
あぁ~~~あの時の写真ですね♪
そうかぁ、を申し込みしたらアップできたしまた色んな所で使えますね

磨呂くん、めちゃイカしてる
かわいい表情だね

またまた親ばか度も急上昇ですね。
返信する
Unknown (クルこのママ)
2008-10-26 13:29:21
可愛い可愛い可愛いよ

さっき、動物病院行ったらバニの子犬がいたのよ
もの凄く可愛いかった~
返信する
あいラブyouママさん (みどちゃん)
2008-10-26 15:04:42
そうです。そうです。あの時の・・です。

なんか、夢中で選んでたような。。。
ママさんのお声にも・・愛想なしだったのでは(笑)
すません。いつもはもう少し、愛想はあるかと・・

可愛いって・・ありがとうで~す
返信する

コメントを投稿