麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2013-06-26 11:08:17
うんうん、血筋か?歯ちっちゃいよね

ののこもさぁ
このちっさい歯をね
サークルにいれてると見せるように
プレデター変顔します
見せびらかしたいの??らいらっち~
返信する
じゅりまのさん (みどちゃん)
2013-06-28 16:18:46
うんうん。血筋みたいよ。(爆)
身体とのバランス(何の?)が悪いったら。
それなのにこれ見よがしにムキッとやるのよね。

わはは~ののこちゃんもちっちゃい歯を?
見せびらかしてるんじゃ?

それにしても血筋とは言え・・
どうして小さい歯なんだろうか。。。。
返信する

コメントを投稿