麿呂の散歩道

主役(麿呂)が天使になった今、3代目ゴルらいらが、頑張る日記。

まだまだ、バニ麿呂とゴル茶々丸の事もね。

親戚縁犬

2012-05-29 | らいら
5月26日の続きです。





あっ。 麿呂は、親戚縁犬には入りませんが(笑)楽しそうでした♪





この日、初めまして~♪



今日の子牛?の、ののこちゃんヾ(*゜ェ゜*)ノ

は、らいらの異母妹でもあり姪っ子ちゃんでもある。

????????

犬の世界の摩訶不思議ですね。(爆)



こちらは、親子です。(フラムボンのキャラは好きです。(*≧m≦*)ププッ)

フラムボンママのママはカティフラム(らいらのママ)

ののこちゃんのパパは、らいらと同じ。



黒子を追いかける茶太郎くんは、ののこちゃんの同胎兄弟。

このおふたりは、らいらのパピーの頃にそっくり~(爆)

血が濃いのがわかるふたり。 ええ。ハイパー元気っ子なのもらいらと同じ。

ののこちゃんと茶太郎くんは今 生後6ヶ月だそうですが 

こちらがらいら生後6ヶ月の頃。 1番悪かった頃だわ~~~(*≧m≦*)ププッ




この日ばかりは、らいらが大人に見えたわけです。∑(=゜ω゜=;) マジ!?



とにかく、元気で ダレでも遊んで欲しくて らいらもこんな風だったかな~と懐かしい。

(まっ。今でも同じだけど・・)



ののこちゃんと茶太郎くんは、ずっとバトルで楽しそうでしたよ。

ちびっこたちは、カティフラムに指導を受けたり、黒子麿呂にアウッと言われたり。

(カティフラムの教育的指導が上手です。さすが、たくさんの子を産んだだけはあるな~と感心しました。)



ののこちゃんも茶太郎くんもすくすくと大きくなってくださいね。




ののこちゃんのお姉ちゃんのジュリアンちゃん(バニ)はこの日は、

パパさんとの~んびり出来たことでしょう。(爆)




じゅりまのさん! お会い出来て嬉しかったです。

茶太郎くん家の皆様・ぴーすのパパさん&ママさんありがとうございました。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりまの)
2012-05-29 19:34:26
ののこの育ての母でございます(爆)

ホントみんなおんなじ顔!
血が濃いからなのか、犬舎の顔なのかわからないけど
実際家に帰って写真整理してて、
実の子ののこと茶太郎君がごっちゃに!(爆)
フラムボンとカティフラムもごっちゃに!

らいらくんも似てるしさっつ
さっき6か月の記事読みました
えっつ、体重20超えだったのですね~

普段ハイパーなののこは
この日は何故か不思議ちゃんぶりも発揮
スイッチ入るのが遅かったですが
しっかりハイパーな血をみせてくれましたよ

ホント会えてよかったです^^
次回はジュリアン連れで

ジュリアンはパパとらぶらぶ散歩もいけて
のんびりできた模様。(爆爆)
返信する
Unknown (かずぶん)
2012-05-29 23:14:25
 ごぶさたしてます。
 
 いいなぁ~里帰りですかぁ~!
 らいらっち お里でママに甘えてきたのね。
 
 うちのちぉんも11か月の時に里帰りしたっきりなので
 もうなつかしい感じで・・・・

 お里があるっていいですよね。
 
 そっくりな親戚ちびちゃん達にも会えてよかったですね。
 

 ↓カティフラムママも元気そう 
  ほんとに穏やかなママですよね。
  ちぉんもそのうち・・・ムリか・・・

 
 久しぶりにママのお顔見れて
 うれしかったです。
 我が家ももう一度、会いたくなったぁ~!!
  
返信する
Unknown (gengen2号)
2012-05-30 17:32:12
おやまぁ! じゅりまのさん&ののちゃんも~♪
落花生チームでは、まだまだ小僧な年齢だけど
(↑他に言い方はないのか?笑)
こうして見ると、らいらお兄ちゃんになったんだねぇ(しみじみ)

↓のカティフラムママちゃんが
アビィ君にそっくり!!!ヘ(≧▽≦ヘ)うしゃしゃ
ここまで似るとは、さすが血! すんごい可愛い~(*´ω`*)
マロ兄ちゃんも、なんしか嬉しそうで良かったねー♪
昔は一人旅が多かった麿呂っちだけど
最近はホントーーーーに甘え上手!
返信する
Unknown (ビーグル)
2012-05-30 21:26:53
親戚とな、うん、確かに、似てるよ
目元なんか、そっくりだね。
なんだか、名前書いてくれた、親戚ワンちゃん達、みーーんな、目元が似てるね。

茶太郎なんていう名のワンちゃんもいるのね、茶君を思い出しちゃったわ。

ちょこちょこ姿が見えてる、魔呂っち、楽しそうで良かったね。
返信する
じゅりまのさん (みどちゃん)
2012-05-31 19:57:15
本当に皆よく似てましたね~(笑)
犬舎のカラーもあるのでしょうか。。。

そうそう。らいらは、6ヶ月で20キロ越えてましたね。
らいらは、生まれた時は1番大きい仔だったみたいですが
今は、ゴル男子の標準ですかねぇ。

ののこちゃんもどんな風にこれからなるのかな~
楽しみですね。

ジュリアンちゃんは、うちの坊主とか小僧もウザイのでは
ないですかね。(爆) けど、是非!みんなで会いたいですね。






返信する
かずぶんさん (みどちゃん)
2012-05-31 20:02:50
ご無沙汰で~す。

らいらは、近いのに・・これまで1度も里帰りしてませんでしたの。(苦笑)
久しぶりにママにも始めましての
ちびっ子にも会えて飼い主の方が嬉しかったですよ。
ママもパパもお元気だそうですよ。

ちぉんちゃんも11ヶ月でお里帰りしたのですね♪
今度、お里帰りされる時は教えてくださいね~♪
返信する
gengen2号さん (みどちゃん)
2012-05-31 20:08:27
そうそう。らいらも小僧から兄ちゃんの貫禄が・・・∑(=゜ω゜=;) マジ!?
けど、この時のらいらは借りてきた猫(犬)状態でして。

わはは~ママはアビィくんそっくりでした。
てっきり、アビィくんはパパ似だと思ってましたのに。(いや、そっくりなんだけどね)

麿呂も今じゃ、初めまして~♪の方でも甘えてますわ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
昔は、避けてたのがウソみたいだよね。(笑)
麿呂も大人になったのね~~~~∑(=゜ω゜=;) マジ!?


返信する
ビーグルさん (みどちゃん)
2012-05-31 20:11:18
犬の世界も親戚って言うだけでそっくりなものなんだねぇ。(*≧m≦*)ププッ

そうそう。飼い主さんが「ちゃ~」て呼ばれるのに
懐かしい~と思ってたの。
これも何かのご縁でしょうか。。。。

麿呂は、らいらよりも楽しそうでしたよ~♪
返信する

コメントを投稿