“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

カップに満ちて♪

2009-02-11 22:09:53 | ☆PPSコース☆

<銀河の月の5日>
KIN99 青い銀河の嵐
(完全性 調和させる かたどる、自己発生 触発する エネルギー)

今日からPPSコースがスタート

KIN99大天使ザドキエルの波動に見守られスタートしたコースは、立春のワークに続きオリーブの新しい風を運んでくれているようです

スペースに向かう道程、何となくハワイの空を思い出していました

ハワイというより、レムリアかな
存在の質を発見して寛いだ自分が、今度はその質を分ち合う為に「戻ってきたよ~」と空を見上げ手を振るような感じです

オーラソーマの14周年イベントは長年勤めた会社の目の前で、同じ4月に友人の披露宴に出席したこともある会場だったり、その近くでよく会社で使っていたホテルでの披露宴のお招きを頂いたり…最近本当にリターンジャーニーを実感する毎日

長野からの直送おやきや無農薬野菜、金沢からのお吸い物、京都からの湯葉刺し等、日本各地から取り寄せられたオーガニックな愛に溢れるランチをいただきながら、生徒さん達も寛ぎながら「故郷に戻ったような感じ」とシェアしていました

コース初日は、スタートから深いヒーリングと共に、一人一人の目標への指針を確認しながら、ゆったりしたペースで進めることができたのも、少人数制ならではのギフトかなと思います

「これ見てください
という生徒さんの声にキャンドルに目をやると、溶け出したキャンドルが飾って頂いたクリスマスローズのカップに満ちていました
それも、溶け出した蝋もすぐに固まり、熱がお花に影響していません

私達一人一人が自分の光を輝かせ喜びに満たされそれが溢れると、知らないうちに誰かのカップを満たしていく
与えようとしなくても、その光を必要な人が受け取ってくれる
それかギフトをシェアすることと、キャンドルと飾られたお花が皆にメッセージを伝えているようでした

まず自分らしさの中で寛ぎ、喜びの中で生きる
その自分らしさというギフトを見つける為のPPSコース
コースをするたびに私にとってもギフトに寛ぐことを促してくれる、とても素敵な時間になっています


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい始まり (豆柴)
2009-02-12 22:37:24
今までのコースの内容と違うので少し戸惑っておりますが、少人数ならではのおだやかな空気と、心のこもったランチ等々のおかげで、コースで学ぶことの楽しさを思い出しつつあります

自分らしさというギフト、ぜひ見つけたいと思います
返信する
穏やかに…♪ (Marmaria)
2009-02-13 08:26:30
お天気やオーガニックな環境に包まれて、コースも穏やかにスタートしましたね
(とはいえ、本当に毎回深いヒーリングが起こります)

PPSコースはシェアに繋げる為の実践的なコースなので、そういう意味では少し今までと趣が違って感じられるかもしれませんね。

どうぞ後二日も楽しみながら、自分らしさのギフトを発見していかれますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。