“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

PPSコース☆2日目☆

2009-02-14 22:11:59 | ☆PPSコース☆

<銀河の月の8日>
KIN102 白いスペクトルの風
(解放 溶かす 解き放つ、スピリット 伝える 呼吸)

PPSコース二日目

バレンタインデーの今日は、新時代の数秘では27
一人一人が真実のスピリットを伝える為に、メッセージ発信の扉である喉のチャクラ解放する行動的な男性性の象徴としての内なるロビンフッドと繋がる一日でした。

皆さんのプロセスに重なるように、私も咳が止まりません

シェアや瞑想を通して解き放つことで、無意識の中で凍っていた何かを溶かすように、皆さんの暖かな涙がハートが軽くしていくようでした

安全で穏やかなスペースと愛に包まれて、2日目も無事に終了

今日のランチは、オーガニックの蒸し野菜でした
身体の内側からも、清められどんどん綺麗になりそう

生徒さんからもヘルシーな栃木のお菓子や、お洒落なハワイテイストのチョコレート等差し入れのお菓子も充実です

皆一人一人が自分らしさに寛いで、思いやりから創造していくコースの空間
本当に自然体でいられることは、とても心地がいいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。