“Breath of Love”−Tree of Light − *** by Marmaria ***

〜La vie en rose〜全てはありのままで美しい♪

KIN178 白い太陽の鏡☆〜果てしなさを映し出す太陽〜

2015-09-28 09:38:53 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
【電気の鹿の月セリ9日】ルートチャクラ
KIN178 白い太陽の鏡☆
(白い犬のウェイブスペル)
☆GA…B32 ☆HA…B65

暫く振りで爽やかな青空が広がりました。

満月直前エネルギーも軽やかになりましたね♪

白い太陽の鏡の今日が、スーパームーンのというのも素晴らしい宇宙のシンクロです。

今日は意思を脈動することで、果てしない道に秩序をもたらし照らす愛するハートを実感するの1日です。

今朝大天使ミカエルから受け取ったとても象徴的なメッセージがありました。

それは預言カフェでスピリットから、そして昨日はマーメイドから受け取ったメッセージとも繋がります。

本当に目に映る全ては愛するハートを引き付けるメッセージ。

今日と明日は初めての方やお久しぶりの方のコンサルテーションが続きます。

受け取ったメッセージと共に道開きのハートのコンサルテーションを楽しみたいと思います。

皆さんも果てしなさを映し出す美しい秋の1日を♡



愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN167 青いスペクトルの手☆〜知ることで翼を解き放つ〜

2015-09-17 11:43:54 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN167 青いスペクトルの手☆

過去から今此処へ。
今を生きる舵取りの為に、
手放しを表明した昨日。

今日はその表明を解き放つことで
癒しを知る1日です。

癒しを遂行することで溶かす
人と自分の今ここを知ることが
自由意志を尊重する解放へと
ナビゲートする挑戦。

小さな核家族の関係性の中で
気づくと狭い視野で周りを
コントロールしようとしている
自分を知ることは、広い世界に
翼を解放する機会です。

知ることは癒しを解き放つ。

今日は久しぶりのデンタルメンテナンス。
癒しの遂行をしてきます。

皆さんも健やかな癒しの時を通して
翼を解放する1日をお過ごしくださいね♡




愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN161 赤い倍音の竜☆〜再誕生した存在を育む〜

2015-09-11 10:53:02 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN161 赤い倍音の竜☆

舵取りの目的に輝き力を与える為に、新しく誕生した存在を育む1日です。

555、象徴的な夢と共に目覚めると外には美しい秋空が広がりました。

この地球を生きていく私達の養育は宇宙がしてくれることを信頼すること。
それこそが、Time is artへの舵取りのスタート。

安心してくつろぎながらここに来た真の目的にハートを開きForceすることで、輝きと力を与える真の在り方をクリエイトする。

デブオーラから帰国後特に最近、ワークやコンサルテーションで出逢う方達が、一気に再誕生され道が開いていく姿に驚きと感動を覚えています。

それはおそらく私が再誕生したからなのでしょう。
黄色い戦士のアーキタイプを育むことで、目の前の方の道開きが起こる。

今朝は沢山の初めましてや再会のコンサルテーションのお申し込みが続けて入りました☆

アーキタイプを育むことで存在に力を与える輝きのナビゲートを引きつける。

前回のメッセージから半年。
まさにあの時に言われたことが現実となり、今日は新しい自分へのメッセージを受容しに出かけてきます。

皆さんも輝きに満ちたステキな誕生の1日をお過ごしくださいね♡




愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN159 青い電気の嵐☆〜自己発生のエネルギーをつなぐ〜

2015-09-09 09:37:06 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN159 青い電気の嵐☆

青い嵐の日の今日は横浜は朝から台風の影響で強い雨が降り続いています。

自己発生のエネルギーが奉仕をつなぐ。

青い電気の嵐は世界を変容させる者としての奉仕のあり方を活性化しますね。

世界を変容させる奉仕への道は、自己発生のエネルギーを触発することから。

止まない雨はありません
明けない夜もない

エネルギーは思考に従います。

青い嵐はすべての天候を司るworld changer。
私達の思考を変容させる自己発生のエネルギーこそが、天気を変容し映し出す世界を変容する奉仕をつないでいくのですね。

9.9今朝出会った数字の555。
大いなる変容のナンバーでした。

内なる豊かさをガイドに自己発生のエネルギーをつなぐ健やかな1日となりますように♡




愛と感謝を込めて〜By Marmaria

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN153 赤い惑星の空歩く者☆ 〜ハートの目覚めを表明する〜

2015-09-03 06:58:56 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN153 赤い惑星の空歩く者☆

時間を外した日から40日。

軽やかな目覚めの状態がもたらされた朝

降るように気づきと癒しのメッセージが
やってきます

何かを押しやったり
何かを感じないようにしてみたり
何かを無視したり

そこには愛が在ることが出来ません

ただただあるがまま…
感じてみることが愛を発見する手がかり

がっかりしたり
凹んだり
怒ったり

ジャッジせずただそのフィーリングを
そのまま感じてみると、
そこにはきっと

何処かで期待していたり
何処かで独占したかったり
誤解や錯覚という小さな視野の中に
入り込んでしまったり

愛を求める故に、愛以外のフィーリングを
掴んでしまっていたんだな〜という
目覚めの状態がもたらされるでしょう

まだまだジャッジしている自分に出会ったら
それをまたジャッジの対象にすることなく
愛の中で自由になる目覚めと祝福することで

周りで様々な役を演じてくれる存在に心からの
感謝が生まれます

今日は開花の表明を仕上げ生み出す為に
空間に目覚めの状態をもたらす1日。

ハートのスペースを探ることで開花に
愛を運ぶ表明を仕上げ生み出す時を
過ごしましょうね♪

今日は空間を探るステキな開花のartが
やってきます。
artが神秘の1日。
きっと予期せぬ力を空間にもたらして
くれることでしょう♪

Photoはシャイアーファームの
ハートのスペースです☆



愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN152 黄色い太陽の人☆ 〜開花の為に自由意思を実感する〜

2015-09-02 17:21:15 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN152 黄色い太陽の人☆

開花の目的の意図を実感する為に、自由意志を感化し脈動する1日です。

魚座の満月〜銀河の活性化の10日の正門が開いて、パワフルな日々ですね。

開花のウェイブスペルの9日目。
ご自身の開花の意図を実感され始めた頃だと思います。

innocent な開花が黄色い種のウェイブスペルの目的。まさにそのままのタイトルのアートがカナリア諸島のエンジェルコースでご一緒した寛子ちゃんの所からやってくることになり、宇宙のメッセージのエレガントなガイドに驚くばかり。

innocent flowerはシンクロノメターの今年のギフトであり、アートは購入した昨日のお友達&デブオーラでガーデンでギフトワークして頂いた青い猿にフラクタルに重なる日、そして今日のガイド♡

今ここでカナリア諸島のエンジェルコースとデブオーラのシンクロノメターコースのギフトが統合したみたいで嬉しいな。


今日は種を開花する為に、自由意志を感化する意図を実感してみましょうね。

意図をスピリットにゆだねる挑戦が、流れを普遍的にする神秘が癒しをもたらす自由意志を感化する1日。

存在の開花の意図を脈動する、ステキな時をお過ごしくださいね〜〜♡

時間を外した日。
選んだのはピンクのバラでした♪



愛と感謝を込めて〜By Marmaria

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN139 青い太陽の嵐☆〜変容のエネルギーを触発する〜

2015-08-20 09:27:30 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN139 青い太陽の嵐☆


今日のアーキタイプは「世界を変える者」
この世界に変容をもたらす為に、内なる否定性を手放すよう意思を脈動する自己発生のエネルギーを触発します。

青い嵐はすべての天候を司る者。
意識的にどの天候の在り方で世界に変容のエネルギーをもたらすかを実感することができるのです。

オーラソーマタロットでは太陽と繋がる19番が対応します。
向日葵の花が太陽に向かって花咲くように、内なる光を実感することで変容へのエネルギーを触発していきましょう。

エネルギーは思考に従います。
今日の神秘の力は「白い風」
瞬間瞬間呼吸と共に思考を手放し、平和のエネルギーを実感する時を過ごしましょうね♡



愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN129 赤い水晶の月☆ 〜協力の流れを普遍化する〜

2015-08-10 20:39:59 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN129 赤い水晶の月☆

今日は普遍的な水の流れを清めることで協力を捧げる1日。

その流れの中で、改めて真に今に生きる人は永遠の今ここにグラウンディングしているな〜と感じることの多い1日でもありました。

「永遠の今ここ」には螺旋の未来も同時に存在していますから、夢も叶うし未来の約束をすることも可能なのですよね。

そして過去も瞬間瞬間書き換えることか出来ますから、いつ迄も過去を握り続ける必要がないのです。

過去現在未来は、シンクロノメターでは今この瞬間にあります。だからこそコースはエターナルラインのボトルワークがあるのだと思います。

今日はそんなご自身の今を大切に生き、コツコツと今できることを実践し、昨日また新たなステップを進んだ生徒さんの今ここから未来に向けての宣言と嬉しいメッセージが届きました。

ステキな協力への流れを普遍化する約束は自身と向き合う旅でもありますね。

私が進むと、生徒さんも進む。
シンクロノメターコースの体験は、ただ求められることに応答していった結果の贈り物でした。そしてまた新たな流れが始まっています。

「流れ」と共に行く為に過去からの予想やパターンを手放すことこそ、普遍的な水を清める協力なのかもしれませんね♪

赤い月の流れと共に♡



愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN126 白い惑星の世界の橋渡し☆ 〜888に向けて〜

2015-08-07 15:09:57 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN126 白い惑星の世界の橋渡し☆

過去から未来への橋渡し
誰かと誰かの間の橋渡し
日本から世界への橋渡し

新年を挟むシンクロノメターコースは、道開きの黄色い戦士の私にとって、この挑戦こそがナビゲートへと繋ぐ世界の橋渡しでした。

この挑戦は私にとって素晴らしいギフトだったということが、コース中に選んでいた2本目のボトル66と、出発時のゲート106が伝えてくれたような気がします。(共に白い世界の橋渡し)
今日は66を使いましたよ〜♪

その挑戦がギフトに変容したことで、私は何だかとてもシンプルになりました。

「何かをした〜い」という意欲よりは、スピリットの求めに「応答する」ということが意思を脈動する今の私の喜びであり、アイアムのクリエイティブな表現だと実感することができた安堵感に近いのかもしれません。
今日のガイドは白い風ですものね。

シンプルさの現れとして、FacebookのプロフィールPhotoも本当に今の等身大の私に橋渡ししてみましたよ〜♪
これもひとつの死と再生ですね。

あるがままの自分に寛ぐことができたからこそ、なりたい自分を追いかけていた私がいたことにも気づくことができました。

周りでも色々なことがありますが、今日は古いパターンの手放しの為に見ていることを類似KINの赤い空歩く者さんが教えてくれています。

そして、今日の挑戦は黄色い戦士という出来過ぎなストーリー。888の道開きへの挑戦こそが白い世界の橋渡しの過去の死と今ここから未来を創造する再生の機会です。

神秘はネガティビティを超えて、新しいヴィジョンを心で創り出すこと。

全ては手放し再生の機会と意思を脈動することで、新しい888ライオンゲートへの実感と共に虹の橋を架けて行きましょう。



最近こんな白い世界の橋渡しを映し出す夕日が続いていますね♡

愛と感謝を込めて〜By Marmaria
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KIN120 黄色い電気の太陽☆〜生命が奉仕をつなぐ〜

2015-08-01 08:44:34 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN120 黄色い電気の太陽☆

普遍的な日が照らす生命。
私達の存在と笑顔をつなぐ、奉仕を活性化する1日です。

みんなそれぞれの真実を生きている。
周りの笑顔と真実を優先するあまり、自分の笑顔と真実を置き去りにすることがないように。そして、独り善がりな真実にならないように、ワンネスの中へと委ねていこう。

黄色い太陽はフナブクへと生命をつなぐ在り方そのものです。

アイアムがスターチャイルドだということを思い出すことで、笑顔の奉仕をつなぐ明るい1日になりますように♡

今日は帰国後初のシンクロノメターデイです☆
皆さん楽しみにしていてくださいね〜〜(^_−)−☆

普遍的な火が照らすブルームーンのお月様と共に♡

愛と感謝を込めて〜By Marmaria

コメント
この記事をはてなブックマークに追加