“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

意志の脈動♪

2008-11-26 22:30:20 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<倍音の月の12日>
KIN22 白い太陽の風
(意志 脈動させる 実感する、スピリット 伝える 呼吸)

スピリット伝える呼吸に乗り、リクエストのシンクロと生徒さんのフェミニンなリーダーシップから、年明け早々久しぶりになごみ工房さんでの平日ワークショップが開催されることになって、あっという間に日程等が決定しました
(リクエストワークということで今のところHPの方にはアップしていないので、参加ご希望の方はメールにてお問合せ下さいね

先日も生徒さんのフェミニンリーダーシップで、来年のワークが決まったばかり
スピリット伝える呼吸意志脈動させる希望から何かが決まっていくプロセスは、本当にスムーズだなぁと実感する毎日です

スピリット伝える呼吸といえば、コースを受講して頂いた生徒さんからご注文の女神アートもボトルの注文とシンクロするように、あっという間にイメージが出来ました
ご本人の意志脈動が、女神のアートにも反映されたのかもしれません

陶芸の後は、2週間ぶりのピラティスのレッスン
最近心身共にすっきりしてきた感じで、より呼吸と中心と身体の変化を実感出来たのが嬉しかったな~~
スピリットハートボディは、本当に繋がっていますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに! (イルカ)
2008-11-26 23:51:50
年明けのワークとっても楽しみです♪そして、何より、それぞれが自分の得意とする事を分担し、協力しあうことで、スムーズに物事が進みます!早速、そんな体験もあり、オリーブ色のギフトを感じています♪
今日は私もヨガでした♪心・体・魂のバランスって大事ですねぇ。
返信する
フェミニンリーダーシップ (Marmaria)
2008-11-27 08:49:42
イルカさん達のそれぞれの個性を生かした新しい協力のあり方、とっても素敵です
本当にフェミニンで新しい時代がやってきているのですね

初めて伺った時にも、本当に心地よい時間を過ごさせて頂きましたが、来年のワークもとても楽しみにしています


身体に意識を向け動かしていると、本当にスピリットや心が安定してきますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。