“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Go Now!!

2008-11-25 14:03:25 | ブレス・オブ・ラブ

<倍音の月の11日>
KIN21 赤い銀河の竜
(完全性 調和させる かたどる、誕生 育む 存在)


コース終了後、静かに内側に繋がり、オーラソーマカード&大天使&女神&マスターカードを引いてみました

ボトルカードからは、49番“ニューメッセンジャー”
大天使ガブリエル“リーダーシップ”マグダラのマリア“無条件の愛”
そしてマスターカードは、セラピスベイ“Go Now”

レベル1を修了してから11年
ちょうど同時期に行われたレベル1コースを通して、今日KIN21新しい愛への始まりに際し11番「何かになろうとするのではなく、どのようにあるか」その質を大切に育む存在や仲間達とより繋がって行くことにコミットしよう
その思いを更に強く感じると共に、心からの願いが新たに誕生したような気がします

そして、リラックスして無理をしないこと
なりたい自分を愛するのではなく、あるがままの自分を愛すること
直観とハートからのの答えは、いつもシンプルです

「気持ちいいな」「楽しいな」「嬉しいな」
そんなハートの声を大切に、イルカのように自然体で仲間達と集い宇宙意識の海を泳ぐように進んで行きたいな

アークエンジェロイエッセンス大天使チャマエル106番大天使ラツィエルが、沢山のサポートの光を通して新しい時代への気づきと祝福を与えてくれました

“Go Now”瞬間瞬間の今ここが「新しいスタート」
オーラソーマを学び始めて丸11年、昨日引いたコースのギフトである無条件の愛に寛ぐオーラソーマのメッセージをお伝えしながら、より質へと意識を注いでいく新しい愛への旅はもう既に始まっている様な気がします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。