“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

夢のヒーリング

2006-10-22 19:27:06 | 夢からのメッセージ

<自己存在の月の4日>
KIN37 赤いスペクトルの地球 (解放 溶かす 解き放つ、舵取り 発展させる 共時性)

今から14年前、OLをしていた頃はまっていたドラマがありました。
美和さんと洋介さんの初恋と冬彦さんブームで大人気だったずっとあなたが好きだった 昼TVで賀来千賀子さんと布施博さんが、当時の思い出を語ってました。

本当に全てが共時性です
今朝、まさにちょうどそのドラマに夢中になっていた頃、私が精神世界や癒しの世界により興味を持つきっかけとなった、関係性の深い深いヒーリングの夢を見ました。
目覚めには、当時の思いが解放され、氷が溶け過去が解き放たれたような爽やかさと晴れやかさがありました

夢の中で、今の私のもとに当時のその役を演じてくれた彼女が現れました。
ターコイズの洋服を着て、私に何か言いたそうにしています。
あの時は「何故…?」と訳が解らず本当に辛かったけれど、オーラソーマとの出会いを通してワークしてきたお蔭で、今の私は彼女を前にしても感情が揺れることなく、何も言わない彼女にこちらから話しかけていました。
自分の口から出た思いがけないハートから溢れた真実のメッセージ
伝えるやいなや、目の前の彼女は子供のように泣きじゃくっていました
夢の中の私の思いがけない言葉に、傷ついた当時の私が一瞬戸惑いを見せたようですが、今の私は「そうか…感情が解き放たれた時に伝えたかったのはこの言葉だったのか…」と目覚め、「許し」とは全てを溶かしてゆくのだと実感していました…。

夢の中の私は、Goddess“慈悲心”に満たされていたような気がします。
私達は多次元の自分自身を生きていること、過去の自分だけではなく、今よりも進化した高次の私も存在することを今日の夢が実感させてくれました
その私自身が舵を取り、解放し溶かし解き放つ為に、発展させGoddessの共時性を生み出してゆくこと
それが「自己存在の月」の奉仕の形になっていきます
ワープとはそういうことを言うのですね♪

自分の体験を通して、そしてセッションを通じて思うことは、いかに私達が過去の存在と繋がり過去の幻想の中で生きているか…と言う事です。
今日の夢のように、今の自分自身が高次の未来の自分と繋がる為に、私達は過去を解放し凍ってしまった涙や苦しみを溶かし解き放つ必要があるのでしょう。
今年は「赤い磁気の月」の年。普遍的に水で清め流れを導く一年です。
タイムラインのヒーリングが促されるチャンスなのだと思います。
ウォータースティック大天使アズラエルのボトルもそのヒーリングのサポートを促す本当に素晴らしいプロダクツとして、今この時の共時性によって誕生したのだなぁ~と、心から思います

寝る時に36番をシェイクしていたら、あっという間に眠りに落ちていました
起きたらキャップが空いたまま、私の右隣に並ぶように寝てたみたい…(笑)
体だけでなくオーラからも、ボトルのヒーリングがもたらされたのでしょう♪

36番生命の樹で、最も高い位置にあるボトルです。
21番でイギリスの旅から着地した私のカップに満たされるのは、高次の愛と癒しの光と大元と繋がる私からのメッセージ
ハートで受け取り感じながら、この航海の舵を取り発展させながら共時性を生み出して行きたいと思う、素敵な夢のヒーリングのギフトでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2006-10-23 11:19:57
昨日は御祝いの書き込みありがとうございました~~♪

そしてブックマークありがとうございます

日記を読ませていただき

私も昔の私に声をかけてあげたい!って

心から思いました~



夢で会えるといいな~~~。

返信する
会えると良いですね~♪ (marmaria)
2006-10-25 10:27:07
あいちゃん、コメントありがとう



そうですね子供の頃の自分や昔の自分に声を掛けてあげるって素敵ですよね



貴方がいてくれたお蔭で今の私は、受け取っていますよ~って



それが今の私達からのでもあるんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。