“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

マジェンダの潜在力

2010-12-05 11:31:30 | ☆72の天使とカバラ☆

<倍音の月の18日>
KIN239 青い倍音の嵐
(輝き 力を与える 指揮する、自己発生 触発する エネルギー)

◆G A◆‥ B90 Hahasiah
◆H A◆‥ B32 Aniel

昨日のアートワークで描いた、B77B67のイメージアート

4本ボトルもマジェダ尽くし
今の気分にピッタリの作品に仕上がりました



B77カップは、私にとってまさにハート
「小さな親切心を分ち合うことで、祝福がもたらされる」
昨日の私のデディケーションは、自由の翼
自分の潜在力であるマジェンダの質に寛いで意識的であることが、私にとってハートに自由な翼をもたらすことなのだと実感しました




一昨日B99を使い終え、昨日からB25ナイチンゲール
4本ボトルで選んで使うのは初めてだったので、2~3日枕元に置いたり身体に乗せたり馴染ませいざ使ってみるとよく混ざるし凄い吸収力。
細胞に染み渡るってこういうことをいうのかな~

以前B104が誕生した時もそんな感じだったのですが、B104はハートエンジェルB35B25は同じ火の世界のコクマー(ナイト)でガーディアンエンジェルB66のヒューにより近いボトル。

3本目B77(14)&4本目B67(13)は地の世界のコクマー(ナイト)で、足すと昨日のハートエンジェルであるB27
内なる男性原理を統合しつつ、ロビンフツドと出会う
何だか色んなことが内側で繋がってきていますよ~

今朝瞑想をしていたら、B35B25火の世界のコクマー(ナイト)の質をグラウンディングさせるB77B67地の世界のコクマー(ナイト)のギフトのメッセージがもたらされました

「貴方のハートの楽園は、小さな親切心を通してもたらされる」
 ByハートエンジェルB35

「愛からの親切心は、100人の医者に勝る」
 ByナイチンゲールB25

ナイトの質にはマジェンダが多いんですね
陰になりクイーンを見守ってきたナイトが報われる
そんなイメージにピッタリです

1月で更新予定のパスポートのことを考えていたら、ふと10年前のB77からB101に続く女神山からハワイへの旅を思い出しました

この10年のプロセスのギフトの理解と共に、もう一方で無意識レベルでハートを揺らす過去からの失望がすっーと消えていくのが解りました。

B25
のアファーメーションは「私は失望を手放します」
タイムラインがヒーリグされるってこういうことなんだ‥。
本当にリアルな瞬間の体験でした。
オーラソーマの素晴しさ、72の天使とカバラの深さを日々実感します。

B25
を1本目に選ぶようになってから、マジェンダの日常でバイオレットのヒーリングを実践する機会が増えています
潜在力を生かしなさいとガーディアンやハートエンジェルが伝えてくれているのかもしれません

これまでの祝福と共に新たなスタートを迎えている今を感じます
72の天使とカバラの天使達と触れてからのプロセスは、私が私に戻る為の本当に深い自己受容のワークでした

72の天使とカバラのコースを通して潜在力に働きかける素晴しさ

これからも一人でも多くの方に触れていただけると嬉しいな

ご興味のある方は是非お声掛けくださいね


                    *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。