“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

光に導かれて☆

2010-12-03 21:03:55 | アートライフ

<倍音の月の17日>
KIN238 白い自己存在の鏡
(形 明らかにする 測る、果てしなさ 映し出す 秩序)


◆G A◆‥ B90 Hahasiah
◆H A◆‥ B46 Khavakiah

夜半から今朝にかけての大雨、本当に凄かったですね~
個人的には6日の新月に向けての、浄化と変容の嵐だった実感
何だか古いパターンが、深いレベルから解放された感じです


朝の豪雨で交通機関も軒並み遅れているという情報
一旦見合わせた外出ですが、すっかり晴れ上がった空の光に導かれてボトルカラー・イメージアート展&ゴッホ展に出かけてきました

10年ぶりくらいかな‥久しぶりの二子玉川の風景です



アート展の会場も光が一杯



午後の日差しでボトルもキラキラ輝きます
ボトルをイメージした作品の数々もとっても素敵
本当に、気持ちの良い空間でした

お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいね



会場や駅に向かう道程で光に導かれるように、オーラソーマファミリー達に出会えたのも嬉しかったな~

短い時間でしたが、仲間との会話も楽しくて元気が出ましたよ~

映し出す光の下でも、同じ沿線の方に偶然お会いしました

帰りは国立新美術館で開催されているゴッホ展に足を伸ばし、素晴しい作品の数々を堪能


光に導かれアートに触れた一日、更にエネルギーチャージできました。
アートは、私にとって本当に元気の源です


ボトルカラー・イメージアート展&ゴッホ展作品の感想等も、後日時間のある時にUPしますね

                                      
                                      *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (Dolphin)
2010-12-04 21:23:59
帰り道のMarmariaさんに偶然お会いしましたdolphinです。とても素敵なアート展でした。気持ちのよい空間です。骨董品のようなバランスボトルにも出会えます。是非皆さんもでかけてくださいね。
返信する
ありがとう~♪ (Marmaria)
2010-12-04 23:55:35
dolphinさん、ご来場ありがとうございます
沿線の外で、よくお会いしますよね~
昨日も偶然お目にかかれて嬉しかったです

アート展も楽しんでいただけて良かった/}
また1月、お会いしましょうね
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。