“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

自然の豊かさ♪

2010-12-07 21:21:57 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<倍音の月の23日>
KIN243 青い太陽の夜
(意志 脈動させる 実感する、豊かさ 夢見る 直観)

◆G A◆‥ B90 Hahasiah
◆H A◆‥ B40 Lehahaiah


昨日で少し期間の空いたPPSコースも無事終了

マジェンダの潜在力溢れる美しい皆さんのギフトを映し出す、優しい波動の最終日になりました

マヤンカレンダーものキーノートは豊かさ、今日のガーディアン&ハートエンジェルにはゴールド

朝起きた時、夢見る直観と共に豊かさを象徴する、素敵なヴィジョンが浮かびました

昨日の新月のエネルギーと共に、豊かさへと意志脈動させる一日。

少しのんびりできるかなぁ~~と思っていましたが、何だか内側で密度が濃い時が流れています


そんな時は、のんびり自然の豊かさに触れたくなりますね

最近近くの川に50羽近くの鴨がやってきました
全体を映すのが難しいので、今日はこの2ショット



ちょっとした息抜きは、心に豊かさを運んでくれます



こちらも豊かさの象徴です

青空に映える柚子の実りが、大天使ミカエルの守護のように輝いていましたよ~

今回の新月はとてもパワフルだそうなので、是非素敵な祈りとヴィジョンを宇宙に解き放ってみてくださいね

                   *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。