“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

シンクロ一杯☆天使のコンサルテーション♪

2011-06-27 22:22:42 | ☆72の天使とカバラ☆

<宇宙の月の1日>
KIN185 赤い電気の蛇
(奉仕 活性化する つなぐ、生命力 生き残らせる 本能)

◆G A◆‥ 
B38 Pahaliah 

◆H A◆‥ B24 Haheuiah 


急遽ご予約頂いた72天使とカバラのコンサルテーション

クライアントさんは学生時代からオーラソーマと共に過ごし、今回は就職後初めてのボトルをチョイスにきてくれたNちゃん

お仕事イメージと重なるキラキラしたボトル達が選ばれました

天使のチャンティングの音が、クライアントさんのエネルギーフィールドに響いていくのが解ります

ご自身のあるがままの質に触れていくたびに、沢山の笑顔とキラキラ涙がオーラを清め輝きを増してゆきました


オーラソーマの72天使のコンサルテーションは、本当に素敵な天使達からのギフト一杯

コンサルテーション中に届いた初物のとうもろこしをはじめ、キャンドルの色もお茶うけも、選ばれたボトルカラーとシンクロしていました~




その場で蒸して頂いた皮付きのとうもろこしは、クライアントさんが一本目に選んだB74“トライアンフ”カラーそのものですね

今回は72天使カラーバイオケミックソルトのコンサルテーションということで、ボトルやソルト、チャクラティー等目から食からイエローのエネルギーを沢山吸収して頂き、お帰りになる頃には太陽のような笑顔がキラキラ花開きました



オーラソーマのコンサルテーションは、ご自身の内なる光への気づきと必要性を色を通して発見していくとても素敵な時間です

皆さんもご自身の美しさに、出会いにいらしてくださいね


30日は白金高輪でのコンサルテーションDay

11:00~、15:00~ 枠は予約可能です

ご希望の際はメールまたはコメント欄よりお気軽にお問合せくださいね。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

*:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI by Marmaria





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。