“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

“Tree of Light”のボード達♪

2011-08-18 01:12:21 | ☆Tree of Light☆

<磁気の月の24日>
KIN237 赤い電気の地球
(奉仕 活性化する つなぐ
、舵取り 発展させる 共時性


◆G A◆‥ B91 Omael

 A◆‥ B80 Yeriel

“Tree of Light”のボードが完成して先日納品されました

制作はnanairo展にも作品を出展してくださったcocoroneさん

妥協なく真摯にコミュニケーションを重ねつつ、心で創り出すヴィションを美しくシンプルに表現して頂き心から感謝しています

このプロセスはB109大天使ザカリエルの誕生ともシンクロしていて、とても素晴しい体験でした

スペースに置かせて頂く前に、先日のカバラと72天使コースで一足先にお披露目

今後はワークやコースを開催するスペースに置かせて頂く予定です

どうぞ楽しみにしていて下さいね

そしてこちらは、只今作成中の陶器のプレートです



仕上がった素焼きに彩色し、文字を彫ったところに細かく砕いたガラスを置いていく作業

とても繊細な行程でしたが、初めての挑戦は新鮮で楽しいですね



出来ればマジェンダの文字にしたかったのですが、使用可能なガラスがブルーだったので枠は淡い海碧という色で統一感を出してみました

次はいよいよ本焼き

仕上がりのヴィジョンを描きつつ、理想の焼き上がりを天使たちに委ね、楽しみに待ちたいと思います


全ての存在が平和で幸せで喜びの中にありますように

*:. Aloha & Mahalo .:* POI by armaria



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (cocorone)
2011-08-18 09:04:48
ボードのご紹介ありがとうございます
私にとっても製作プロセスはなかなかのドラマ体験!?となりました
素焼きのプレート、焼き上がりがとても楽しみですね~
どんな感じのブルーになるのか
ボードとプレートがいい感じのコンビネーションを産んでくれるといいな~って願っています
返信する
素敵な作品をありがとう♪ (Marmaria)
2011-08-18 09:41:07
cocoroneさん

パワフルなマヤの年末年始&大天使ザカリエル誕生にシンクロしたボード誕生のプロセスでしたね

繊細な要望の数々に妥協なく対応して頂いて、心から感謝しています
私にとっても始めての体験で、とても勉強になりました

作品集もとっても素敵ですね
中にあったザカリエル色の作品がとっても素敵です
あちらは誰でも登録できるのかな~
登録した時は是非リンクさせてくださいね

プレートと一緒に飾った時は、また写真UPしますね

返信する
すっごく素敵です。 (いろはな)
2011-09-02 12:20:45
プレート、まだあれで完成ではなかったのですね~!
素焼きのままでも十分すてきと思ったのですが、さらに色がついて、ガラスでキラキラに☆
そして、これを焼いていくのですね~、
どんなふうに出来上がってくるのか・・・
私も本当にわくわくします!
完成を楽しみにしていますね!!

ボードも、と~っても素敵ですねっ。
柔らかな色合いに目も心も癒されます。。。
返信する
素敵なロゴをありがとうございます♪ (Marmaria)
2011-09-02 12:56:12
いろはなさん、こちらにもコメントありがとうございます

いろはなさんにデザインして頂いた素敵なロゴが、制作のインスピレーションを与えてくれて嬉しい毎日

生徒さんが描いてくれたボードもとても美しくて、ロゴもアートも大好評なんですよ
素敵なアーティストさん達に囲まれてとても幸せです

プレートは焼き上がるとキラキラ光沢が出る予定なので、どうぞ楽しみにしていて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。