“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ふんわりニッコリ☆招き猫シリーズです♪

2012-11-08 09:45:53 | アートライフ

☆自己存在の月の22日
KIN164 黄色い銀河の種
完全性 調和させる かたどる
、開花 目指す 気づき
*GA* B23 Ariel *HA* B63 Aladiah

先日友人にプレゼントしたラブ招にゃんこ

誰の元に行くのか解らずに作っていますが、友人のバースデープレゼントをイメージしていたらパッと手をあげてくれ多様に感じました。

友人と一緒にいる招き猫はとてもしっくり。
にゃんこがとっても喜んだのが解りましたよ~(^^)

「ひでちゃんの手は意味触媒なのね~♪」と友人がシェアしてくれました。

女神アートや招き猫シリーズは、本当に自然に手が動き、あっという間に完成します。

お皿や既存の見本をもとに作ろうとすると、すこ゜ーく時間がかかるのに本当に面白いですね。

導きに明け渡しているととてもスムーズだと言いますが、この作品達は私が作っているというより、ホーリースピリットが作らせてくれているのかもしれません。

昨日も土を捏ねていたら、また新たな猫ちゃんが誕生しました。

これから素焼き、釉薬がけ、本焼きと工程を重ねます。

観ているだけでふんわりニッコリ。

この両手招きはどこに羽ばたいて行くのかな?




全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。