“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ホーリースピリットに捧げる「眠り」のギフト♪

2012-11-06 16:10:43 | 夢からのメッセージ

☆自己存在の月の20日
KIN162 白い律動の風
平等 組織する つり合わせる
、スピリット 伝える 呼吸
*GA* B45 Sealiah *HA* B36 Cahetel



奇跡のコースのセミナーで、「眠り」をホーリースピリットに捧げるという話がありました。

早速やってみたところ、夢の中で沢山の祝福が齎されました。

家族一人一人が自分で自分の必要な贈り物を選んでいる様子。

私はバラの花のトレイのようものを選んでました。

かつての会社の同僚が、何か贈り物を届けてくれたり、

マイク先生が桜の花びらの皆に振りまいていたり…、

仲間達とテーブルを囲んでいたり…。

「眠り」の質が本当に本当に変わったことを実感しました。

ホーリースピリットに捧げた「眠り」は、私達の命の糧になるそうです。

スピリット伝える呼吸と共に、健やかな「眠り」を是非体験してみてくださいね。


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。