“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

開花のアート♪

2009-08-22 21:55:08 | ☆ワークショップ☆

<磁気の月の28日>
KIN31 青い倍音の猿
(輝き 力を与える 行動する、魔術 遊ぶ 幻想)

今日は毎月恒例のアートワーク

マヤンカレンダーの磁気の月の最後の一日
輝き力を与えるアファーメーションと共に、黄色い種の年開花の為の目的を楽しみ遊ぶことを通して描いていきました

其々選んだボトルも、ピンクイエローorゴールドのシンクロ
まさにスターの開花輝き力を与えるイメージです

B41“ウィズダムボトル”と共に『宇宙の無限な豊かさと繋がり受容する』というアファーメーションを解き放ち描いていると、自分の手放すことが必要な思考のパターンに自然と明晰な気づきが訪れました

「ふっ…深い
アートに集中しているとマインドが静かになることで右脳が活性化され、本当に必要なメッセージやインスピレーションを自分の判断の入らないところで受け取ることが出来ます

『何も動かないように見える時にこそ、実は宇宙では見えないところで沢山のことが動いて準備してくれている。そんな時こそ焦らずにゆったり構え、安心してカップが満たさせていくプロセスを楽しみなさい
自分でシェアしながら、「あー、そうだったんだ…」ともう一人の自分が聞いているような不思議な感覚でした

そしてここ最近、先日のnanairo展の作品を制作していく課程でハートのゲートを開き受け取ったギフトが、クライアントさんや生徒さん達にシンクロのように伝わっているのを実感します

本当の自分の輝きに目覚め続けていくこと…
理想の自分との競争を手放して、今この瞬間のあるがままの自分を愛し寛いでいくこと
それこそが、周囲に輝きをもたらし力を与える行動
今していることを「遊ぶこと、楽しむこと」もその一つですね

そんな遊ぶことを通したアートワークは、いつも一人一人の個性の輝き力を与えるシンクロと繋げてくれます
そして自然に皆が一人一人のギフトを尊重し祝福してる笑顔があります

数秘5の今日、オーラソーマ&アートを通して宇宙に解き放たれた5つの素敵な開花の種
輝き花開くのが本当に楽しみですね~




          ☆無限の豊かさの受容☆




        ☆楽しことを選び咲かせます☆



☆自分自身にそして、自分への愛に目覚め続ける☆




          ☆愛と豊かさの実現☆


         ☆最高のパートナーシップ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (イクル)
2009-08-23 09:15:00
こちらこそ、いつもながら深いですね~アートって。
その日その日が、意味のある出会いだなあと、改めて実感しました。
夢も、なかなかだったです。
次回、ご報告ということで・・・
あせりは禁物ですよね!
返信する
アートの力☆ (Marmaria)
2009-08-23 11:21:20
本当にアートの自然なパワーにはいつも驚かされますね

出会いの広がりと共に、充実した楽しい一日でした

瞬間瞬間を大切に、みんなの素敵な願いが実現していきますように~
ご報告も楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。