“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆願いごと☆

2009-08-20 17:18:57 | ブレス・オブ・ラブ

夕方の風が少し涼しくなって来たので、商品の発送もかねて郵便局へ~

心地よい風や青い空を仰ぎ見ながら振り返ると、美しい虹色の光が雲を照らしていました



最近庭や近所の玄関先、川原に沢山の白いユリの花が咲いているのを目にします
大天使ガブリエルが聖母マリアに受胎告知を知らせた時に渡した、真っ白いラッパの形をしたユリの花

まるで大天使ガブリエルが、キリスト意識の目覚めの祝福をメッセージしているかのよう


天使の羽のような雲を眺めながら、何となく新月の願いごとのことを考えていました
願いは実現することを日々実感しているけれど、これとこれに関しては時間がかかっているのはどうしてかな…

すると、ふっとメッセージがやってきました
「本当に叶えたいことに心から正直になって祈っていますか?」
メッセージはそんなハートへの問いかけと共に、よりポジィティブに願いを伝えることの大切さを告げていました

日常を心配なく過ごせる為に愛と豊かさを願うことを越えて、最高のビジョンを自己実現する為に愛と豊かさを願いなさいと…
そういえばすんなり願えるとことは直ぐ叶っているし、少しためらいやブロックがあることは何気にちょっとハードルを下げた言い回しで願っていたような気がします

「最高のビジョンを実現することは、周囲の皆へのギフトだよ
そんな風に天使達が伝えてくれたようで、すご~くハートが軽やかになりました



19:02は獅子座の新月
受け取ったメッセージを心に留めて、最高のヴィジョンの実現の願いごとを宇宙に発信したいと思います

皆さんも素敵な新月のソウルメイキングを楽しんでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。