“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆再生の輝き☆

2008-11-30 12:39:50 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<倍音の月の16日>
KIN26 白い宇宙の橋渡し
(存在 持ちこたえる 超える、死 等しくする 機会)

今日はマヤンカレンダーでは「白い宇宙の橋渡し」の一日

宇宙の存在としての私達の存在を持ちこたえながら、恐れや痛みと同一化してしまう過去のパターンに等しくする解放がもたらされ、再生・変容する
とてもパワフルな一日ですね

KIN26という数字も、過去の痛みの解放による再生と喜びの機会を現わすようです

爽やかに晴れ上がった空を眺めようと窓を開けると、この季節にもかかわらず黄色い蝶々が目の前に現れました
蝶々は蛹から変容する、再生のシンボルです

見守っていると昨日の日記の写真(B49ニューメッセンジャー&キャンドル)を撮った場所に咲いている、ペールイエローのウインターコスモスに留まりました

B49は鏡に映すとB94大天使ミカエル、足すとB13新しい時代の変化
エゴや恐れを超えて、内なる光を輝かせ魂の目的と天の意志の信頼と共に生きる
再生のプロセスそのものを現しているようです

太陽の写真には、天使のようなB49ターコイズバイオレットの光が輝き、祝福を与えているようでした

今日はこれからご予約頂いた大天使チャマエルの発送準備
火曜日にはお手元に届くと思います。
楽しみにしていて下さいね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。