“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

キラキラ☆

2007-06-10 19:37:00 | オーラ・ソーマ
<水晶の月の12日>

KIN8 黄色い銀河の星
(完全性 調和させる かたどる、気品 美しくする 芸術)

今日はコースの補講。
補講が始まる少し前から、ゴロゴロピカピカ雨も降り出しました
コースの時も大天使ミカエルの説明になったら、雷が鳴り出したんですよね~

コース中の天気は、メッセージを送ってくれますね
マスターの話の途中、キリストの説明が終わって窓の外を見ると、大きなクロスの雲が広がっていました

補講が終わる頃には、美しい青空に夕日がキラキラと眩しかったな~
空気もすっかり清められていました
数週間ぶりに会った生徒さんも、自然体でキラキラと輝いてとってもいい感じ~
それぞれが自分らしさに寛いでいる姿は、そのまま気品美しくする芸術を生み出します

写真は、生徒さんが生み出した素敵なキャンドル
このキャンドル達も、新たなコースやワークに空間を美しくする光の気品芸術をもたらしてくれそうで、今から使うのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (Athena Mom)
2007-06-10 21:26:01
お天気とともにとっても素敵なコースの終了で、スッキリ清められた感じです♪
美しく整えられたスペースも心地よく、とてもリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
旅立ったキャンドル達もきっと必要な場所で喜んで輝いてくれることと思います。

又次回お会いできる日を楽しみに、日常を楽しく過ごすことにフォーカスしていきたいと思います。
返信する
こちらこそ~♪ (marmaria)
2007-06-10 22:41:33
こちらこそ~
今日は遠方までありがとう
そして、コース修了おめでとうございます
空も祝福のメッセージをくれましたね

素敵なキャンドルもありがとう
今から灯すのが楽しみです
又作品が出来たら、是非見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。