“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

癒しの一日♪

2007-06-09 23:27:49 | ブレス・オブ・ラブ

<水晶の月の11日>

KIN7 青い共振の手
(調律 チャネルを合わす 呼び起こす、
 遂行 知る 癒し)

ドラマ「花より男子」のつくしと司が好きで、このところずっと主題歌のCDを聞いているからかな~exclamation & question
最近夢に松潤が出てきていたみたい…
今は内容忘れちゃって残念だけど、夢に見たのだけは今朝起きた時にハッキリ覚えてた。
特に松潤大好きって言うわけではないのだけれど、夢の中では良い感じだったような気がするな~~ハート達(複数ハート)
他では、またまたお風呂が出てきて、何やら浄化やを思わせる不思議な夢でしたるんるん

夢もそうですが、今日は日常の中で癒し呼び起こされ調律を合わせた一日

右足の足の痛みがまだ少しあり、左足に重心がかかるなぁと思って歩いていたら、何となく17番と繋がるメッセージを、以前描いて貰ったヒーリングアートから思い出し、その頃の出来事を考えていました。
過去のパターンの中にあった
「利用されてしまうことへの恐れ」が、解放される為に浮上したのかもしれないな~
そう気が付いた途端、それ迄引きずるようにしていた右足の痛みが抜けて行きましたexclamation ×2
逆に変な歩き方をして負担がかかった、左足の痛みの方が気になったくらいの変化に本当にビックリ
気づきのパワーって本当にすごいなぁ~~

クライアントさんとのメールのやり取りでも素敵な気づきを頂いたり、さっきまで見ていた「県庁の星」でも、織田さんの台詞に感動したり、本当に今日は癒し遂行された一日でしたるんるん 

自分が「今」にチャネルを合せていれば、必要な癒し「今ここ」遂行される
昨日でもなく明日でもない…今ここに全ての可能性があるのですね揺れるハート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。