“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Newワーク&コースのお知らせ♪

2010-12-10 19:28:51 | オーラ・ソーマ

<倍音の月の26日>
KIN246 白い水晶の世界の橋渡し
◆G A◆‥ B72 Imamiah
◆H A◆‥ B51 Mikael




2010年も残り3週間となりましたね

今日1210はとても大切なターニングポイントなのだそうですよ

私もここのところ「愛を生きる」平和と喜びのパラレルワールドを選びますと毎日のように宣言しています
ある朝起きると「全ての存在は愛の結果」という言葉がやってきました。
瞬間瞬間反応しそうになると、この言葉を思い出して行動に変換させる機会にしています

72の天使とカバラのコースを受けてから約10ヶ月
新しい私が誕生し、同一化からの反応から自由になっていることを日々実感しています

同一化はDNA・RNAの遺伝的状況から起こる反応だそうです。
その情報をチャンティングと共に光の元で軽やかに浄化し、本来の自分を生きるライトボディを成長させる72の天使とカバラのコース
元々持っている素晴しい質に輝きを与えていくことで、より自由で健やかにあるがままのギフトに寛ぎを与えていきましょうね

素敵なスペース様のご縁と共に、今後のコース&ワークショップの予定が決まりました
(クリスマスにかけてのコース&ワークショップも新設しています)




☆72の天使とカバラのコース-Part1-☆

 2010.12/18.19&25.26(週末土日) なごみ公房(港南台)
 2011.1/13.20.28.2/3(木、28日のみ金)エクリュ銀座スタジオ
 2011.1/15.16.22.23  (週末土日) なごみ公房(港南台)
  2011.2/19.20&3/5.6 (週末土日)  ハーツイーズ(駒込)

☆オーラソーマレベル2コース☆

 2011.2/11~13&3/11~13(金土日)なごみ公房(港南台)

72の天使とカバラ 満月のチャンティング瞑想会☆

 2010.12/21(火)   13:00~16:00
 なごみ公房(港南台)  

☆「オーラソーマを楽しむ」ワークショップ☆

 2010.12/23(祝木) 11:00~17:00 なごみ公房(港南台)    

☆オーラソーマ アートワークショップ☆

 2011.1.9(日)          13:30~16:30 なごみ公房(港南台)  
    




各詳細は、HPにUPしました

オーラソーマの輝きと、天使達の祝福と共に過ごしましょうね

皆さんのご参加、心よりお待ちしています

 

お申込・お問い合わせは、お申込フォームからお願いします


                                        *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。