“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

シフトと再生♪

2007-07-01 10:22:55 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
<宇宙の月の5日>
KIN29 赤い電気の月
(奉仕 活性化する 繋ぐ、普遍的な水 清める 流れ)

昨日の6月2度目の満月満月
そして夏の大祓い。
茅の輪をくぐり、半年間のお清めを行う一日でした。
6/30が満月だったのも、素敵なタイミングだったのですねぴかぴか(新しい)

生徒さんやクライアントさんの近況報告メールやブログ読ませていただいていても、皆さん一気にシフトし再生されている様子が伝わってきましたるんるん
「抜け出したーぴかぴか(新しい)」という感じでしょうかexclamation & question

本当に皆さん共振していますぴかぴか(新しい)
そして、一人の意識が全体の意識に影響する。
一人の目覚めが全体への奉仕活性化して繋ぐ
私達の出来る全体への奉仕とは、誰かを変えようとする事ではなく、自分の思いやオーラを清め、意識を成長させ続けることハート達(複数ハート)
オーラソーマはその為の本当に素敵なツールです。

問題を語るのは簡単だけど、注意を向ければ向けるほどエネルギーを与えられ大きくなっていく。
問題には必ず答えと解決策がある…
だから問題に意識を合わせるより、問題の中にある光に、解決に意識を合わせていたいと思います

これはオーラソーマのB103“大天使ハニエル”からのメッセージクローバー
月と繋がる天使でもありますムード
ブルームーン満月満月
大天使ハニエルのエネルギーが優しく届きました揺れるハート

魚座から水瓶座の時代への次元を越えるスタートは、「問題よりも解決」に意識をシフトすることからの再生と目覚めから始まるのかもしれませんねリボン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なメッセージです♪ (こもも)
2007-07-01 23:08:59
ここ数日の、ぬか喜び騒動で、私って馬鹿??と、ショックを受けていましたので、今日のメッセージがとっても優しく心に届きました。
とっても励まされました。
ありがとうございます
返信する
良かったです♪ (marmaria)
2007-07-02 09:46:18
疑いを持たずに、純粋に信頼を寄せる事の出来る心は、こももさんの素敵な才能だと思います
そして事前にも気づく事ができたのも、こももさんが守られている証拠ですね
そこに在る光に、そして解決に目を向ける事で、それは問題ではなく、寛ぎと共に明晰性への気づきというギフトになりますね

メッセージが届いて良かったです
返信する
共振☆ (イルカ)
2007-07-03 21:56:33
2日遅れて読ませて頂きました。誰かに何かを伝えようとするのではなく、自分自身、いつもポジティブにそして、キラキラ輝き日々を送ること!そうすることで、形ではなく伝わるものがある☆
それでいいんだ!とメールを読ませて頂き、確信、確認した素敵なワークとなりました。ありがとうございました
返信する
キラキラと…☆ (marmaria)
2007-07-03 23:53:50
イルカさん

共振☆のコメントありがとうございます

太陽がそこで輝いているだけで…
赤ちゃんがニコニコ笑っているだけで…
花がそこに咲いているだけで…
沢山の喜びを感じることができるように、
「ただ在ること」に寛いで、キラキラ輝き日々を笑顔で過ごすことは、沢山のHAPPYな共振を伝える何よりのメッセージですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。