“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

車窓から♪

2007-07-03 21:25:33 | オーラ・ソーマ

<宇宙の月の7日>
KIN31 青い倍音の猿
(輝き 力を与える 行動する、魔術 遊ぶ 幻想)

今日は日帰りでの出張セッション
前々回訪れた時には、田植え直後だった水田。
成長した稲のグリーンが、水田一面に広がり本当に綺麗でした
深呼吸するとハートのスペースも広がるみたい

今日もオーラソーマを通して、その素敵な笑顔が輝きご自身に寛がれる瞬間に出会うことが出来ました

一日に感謝しながら、車窓をのんびり眺めていたら、曇り空から真っ赤な太陽が
“お疲れ様~”と顔を見せてくれたようで、心和む嬉しいひと時でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。