“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

今できることとして(追記あり)♪

2011-03-13 08:29:58 | オーラ・ソーマ


一昨日、昨日と生徒さん達と一緒だったので、この時期必要なものとしてシーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーをお奨めしました。

シーウィードミネラルバスはヨードを多く含みます。

早速注文をお受けしていますが、クライアントさんや生徒の皆さんにも福島や近隣にお住まいの方が多いので、ご紹介させていただきます。
良かったら是非取り入れてみてくださいね。

今朝facebookを開くと、マイクからもこれらを推奨するとメッセージがありました。

地震のショックに関しては、その状況が解決されると感じるまでオレンジポマンダーとB26を使用されるのが良いでしょう。

私自身の出来る事として、夜半ふと目覚めアークエンジェロイを使い72天使のチャンティングをしました。
72天使は私達一人一人のDNA/RNAの記憶を解放します。

オーラソーマのグループでは、この72天使のチャンティングを今朝10時~一斉に行う仲間を募っています。

マザーアースに歌を通したヒーリングを届けましょう。
コースに参加された受講生の皆さん一緒にチャンティングしましょうね。
チャンティングでなくても、歌やハミングでも良いそうです。
天使の名前が解らない方は、大好きな歌をマザーアースの為に届けてあげるだけでいいかもしれません。
「この素晴しき世界」や「世界に一つだけの花」のハミングも素敵~♪

今ここにいてできることに心を込めて行きたいと思います。

こうしてブログを書いている中、また余震がありました。

本当にドキドキで一瞬呼吸を忘れそうになるけれど、センタリングに意識を向け大きく深呼吸。
瞬間瞬間自分の中心を取り戻しましょう。

TV映像や新聞画像を一人一人がクリーニングして、集合意識の記憶を浄化していくことも今私達のできる素晴しいサポートです。
これはホ・オポノポノの4つの言葉を言うのも良いですし、個人的には消しゴム付き鉛筆でさっと消していくイメージが役に立つというインスピレーションがやってきました。

エネルギーは思考に従います。
コースやワークでお話しする「心配より信頼」を実践する今がその時。

私達一人一人の平和が全てに平和をもたらすことを信じて、今目の前のことに心を寄せていきましょうね。

                   *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる娘☆ (angeldolphin)
2011-03-13 13:52:41
今日は。

この地震&災害本当にビックリしました。
下の娘は知っていた様で、昨日はb26とホワイトポマンダーを付けてと持ってきました。

情報を受け取ってビックリしましたが、家族で出来ることを意識的にしたり、使いたいと思います。
小さな事でも今出来ることを心がけたいですね☆


返信する
内なる声に耳を澄ませて… (Marmaria)
2011-03-13 14:11:14
こんにちわ
皆さまご無事で何よりです

今回の地震の前は、色々身体に変化があったり、内なるメッセージを受け取った方が多かったようですね
小羽音ちゃんも、内側でケアの方法を知っていたのでしょう

今は新聞や可否で見た映像をクリーニングすることがとてもサポートになると思います。
消しゴム付き鉛筆で消していくイメージもとても有効みたい

angeldolphinちゃんのやり方で、是非試してみてくださいね
返信する
文字間違い (Marmaria)
2011-03-13 14:25:42
可否はTVの間違いです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。