“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

全ての存在に愛と光を☆

2011-03-12 19:19:50 | ☆レベル2コース☆

<太陽の月の6日>
KIN78 白い宇宙の鏡
(存在 持ちこたえる 越える、果てしなさ 映し出す 秩序)


◆G A◆‥ B68 Hayael
◆H A◆‥ B88 Mehiel


昨日のレベル2コース4日目終了後、宿泊中していた生徒さん達の動向を確認し、私自身も先程帰宅

昨夜からTVも新聞も見ることなく、祈りと共に静かな時間を過ごしていたので、ニュースを見て被害の大きさに本当に驚きを隠せません

皆さんのご無事であることを心から祈ります




今朝のコーススペースには眩しいほどの光が一杯溢れ、ピンと空気が張り詰めた神聖さを宿していました

ただ座っているだけで、自然に畏敬と感謝の涙が溢れ、世界から沢山の愛と光が届いているのが解ります




マイクを始め世界のオーラソーマファミリーから、facebookを通して沢山のメッセージが届いています


生徒さん達の互いを思いやる姿、快く宿泊のスペースを提供して頂いたなごみさん

自分も大変なのに、私の帰路や泊まる場所を気にかけてくださった生徒さん達

速やかに適切に誘導してくださった“菜”のスタッフの皆さん

停電の中、声を掛け合う通りすがりの方々

心配してくれた家族や仲間達

沢山の沢山の思いやりと、皆が一つになる姿がそこにありました


本当に本当に大変なことになっていますが、今この瞬間に自分が出来ることに意識を向けながら、愛と平和の光を送り続けましょう


被災地の皆さん、近隣地域の皆さん、心からお見舞い申し上げます


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように‥




空には平和のブルーと虹が広がっていました


             *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。