“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

旅風水でリフレッシュ☆

2007-02-28 21:40:14 | 風水ライフ

<銀河の月の22日>
KIN166 白い惑星の世界の橋渡し
(表明 仕上げる 生み出す、死 等しくする 機会)

昨日の午後からちょっとおこもりして、リフレッシュしてきました
ちょうど大天使アズラエルでワークして気付いた、過去の自分自身が移行する良い機会になったみたい
今朝は昨日までの好転反応がすっかり消え、自分の中のもう必要のない過去のパターンが死(移行)し、生まれ変わったようにスッキリした自分自身に出会うことが出来ました

天使やマスターもメッセージを数や歌を通していたるところで発信してくれて、また新たな次元を生きていくことを表明し仕上げ生み出すことが出来たみたい

風水&占星術も意識してのおこもりでしたが、何年ぶりかでペディキュアをして貰ったり、コーステキストも持参してしっかり勉強にも集中できました~

何処にこもったかは、写真を見て想像して下さいねって、すぐに解っちゃいますね~
観覧車の時計3:334:445:55と続けてメッセージを見せてくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。