<自己存在の月の27日>
KIN114 白い惑星の魔法使い
(表明 仕上げる 生み出す、永遠 魅惑する 受容性)
コチラにも感想を記しましたが、昨日の天皇在位20周年のEXILEのパフォーマンスは、本当に素晴らしかったですね。
太陽の種~太陽の芽~太陽の花の三部作「太陽の国」。
黄色い自己存在の種の年に共振したスターの開花への素敵なメッセージでした。
最近ハートの受容性に伝わる、アートの力を本当に実感しています。
アートは時を超えて、永遠の表明を生み出すことが出来る。
無理強いも判断もそこにはなく、ただ観ている人や聴く人のハートを魅惑する。
夏に開催したnanairo展で羽ばたいていった大好きな作品達。
羽ばたいた先の皆さんにポジィティブな変容をもたらしている様子を感じながら、自分の方向性への表明もアートをハートから表現し続けること。
今朝は“ウイングハート”をご購入頂いた生徒さんから、女神アートの依頼がありました。
絵が届いて以来、素敵な個性の開花のプロセスと共に、光のシェアリングを広めようと軽やかなハート共に楽しむ様子が伝わってきて心から嬉しく思います。
こちらはレムリアのエネルギーと共に、内なる太陽の花の開花をイメージして描いた“スターフラワー”。
古代レムリアではマスターや大天使達の集会場だったと伝えられる、オアフ島の島花のイエローハイビスカスがモチーフです。
最近ワークで訪れる毎につぼみが花開いて、参加してくださる皆さんの太陽の開花を祝福しているようでした。
1998年デブオーラから帰国以来のライフワークになった花のアート。
ローズスターゲートが開き、更に沢山のインスピレーションがやってきています。
昨日の「太陽の花」を聴きながら、其々の個性の開花のアートを創造していくのが益々楽しみになりました。