「mario0012777」の gooブログです!

社交ダンスが大好きです。
パソコンもブログ投稿等を頑張っています。
沢山の方とブログ交流をしたいです。

町内会の草刈り(今季1回目)とコロナワクチンの接種について

2021年06月08日 | 日記・記録

令和3年6月6日(日曜日)に「町内会の草刈り」を実施いたしました。
主に児童公園と住宅廻りを約2時間かけて行いました。
この日の気温は、平年よりやや高めの21℃くらいでした。
新型コロナウイルスの「非常事態宣言」が発令されておりましたが、
怪我もなくコロナの発生もなく無事に終了いたしました。

コロナのワクチンの注射はスムーズにいっているのか?
状況がつかめません。(75歳以上の方は済んだようですが、
若年層の接種が遅れているような気がします。
市役所から通知が来るのを待っています。
この記事を読んでくださっている方は、ワクチン接種は終わりましたか?

1年以上記事の投稿をサボっていましたが、
(病気で記事が書けない日々がつづいてました。)
頑張れるときに記事を投稿しようと思っています。
次のURLは毎日通所している就労継続支援事業所のブログです。
お知らせ – ADVANCE (advance-b.net)  です。
新人の支援員が記事を投稿してます。楽しく読んでください。 

結びに。いつもこのブログを見ていただいている「常連さん」。
記事を読んでいただいていることに厚く御礼申し上げます。
無理しないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。


星のカービィ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のダンスプロフェッシ... | トップ | 今年の夏至。初の入歯(義歯... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2021-06-12 19:35:09
来てくださってありがとうございます。
またね~

コメントを投稿

日記・記録」カテゴリの最新記事