君が送る風

心ざわつく、春


先週の金曜日に異動発表がありました
私は去年異動したばかりなので今年は動きませんでしたが、隣の席の女の子が異動することになってしまいました

異動したての何も分からない私に色々と教えてくれて一番お世話になっていたのに
それにお弁当談議も楽しかったな
4月からはぼっち飯か🥲

代わりにこちらに異動してくる男の子が昨日から引き継ぎに来ています
真面目に仕事をしそうな若人です
イケメンではないけれど
まぁ椅子を温めてるだけの仕事をしないオジサンより断然よいですよね
差し引きゼロということで!
4月から隣の席でよろしくお願いします

また新しい風が吹き込んできそうな春です


そろそろ来るかなと思っていた事その①
数日前ポストに届きました
運転免許証の更新通知です
前に更新に行ったときはまだ平成で
それも数日後には令和になるというタイミングで
本当は令和になりたての免許証が欲しかったのですが、平成36年と記された免許証というのもまぁレアかな〜と思います

で、その更新ですが3月19日以降は予約を取らなければいけないとのことで早速予約を取ったのですが、土曜日は見事に満員で取れませんでした
仕方ないけれど4月の半ば頃に行ってこようと思います
私は運転しないので完全に身分証なんですけどね

今の免許証、前日に美容院に行ってバッチリ綺麗にきめたハズなのに、受け取った免許証の写真にはなぜか光浦靖子さん似の女の人が写っていました(おかしいなぁー)
今度こそバッチリ可愛く写ってやる✊


そろそろ来るかなと思っていた事その②
来生たかおさんの月一コメントが更新されました
とのこと
というのも私のスマホから公式サイトにアクセスしても更新されてなくて、どうやっても今月のコメントが見れない😰(まさかブラックリストに載ってるとかじゃないよね)
なのでファンの方のブログのリンクから読ませていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

6月から始まるツアー、一曲目はもう先月の段階で決まったとお話しされてましたが、その他の曲も半分ほど決まってきているとのこと
レアな曲ってなんだろう⁉︎
もしかするともしかしちゃうかも⁉︎🤭
あぁ〜待ち遠しい!





コメント一覧

marinmaron1533
クリンさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
新しく来る人もデスクで食べてくれると良いなぁと思います☺️そして笑いのツボが同じだと尚良いです!
免許証の写真は運転するとき眼鏡の人でも眼鏡をかけないで撮影して良いんですね🥹絶対かけなきゃいけないと思ってました💦良かった〜教えてもらえて✨ありがとうございます❣️
cforever1
新しい方とお弁当だんぎ(談義)ができるといいですね⤴✨
免許証のお写真の件、がんばってくださいね!メガネを外したら似なくなるかも・・🐻✨(うちのチットも黒髪で前髪無しのころは「壇蜜」って呼ばれていましたが前髪を作ったら全く言われなくなりました!)クリンより💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る