素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬき313(2019-111)✨ピンクと白✨

2019年11月06日 | 加賀のゆびぬき
2019.11.4完成〜✨

ピンクの蝶ネクタイにも見えるし

白い蝶にも見える🦋










タイヤー絹糸🧵スリム化計画進行中💜

逆の配色で作るつもりだったのに
ピンクの消費を進めたくて...

ちょっぴり後悔😅



わたゆきの時に完成したのに
アップするの忘れてました💦






恒例のわたゆきランチ

今回もボリューム満点❣️








今日は旦那ちゃんは会社お休みだったみたいでこんな写真が届きました







家庭菜園のサツマイモを試し掘りしたそうです

なんの品種を買ったのか忘れました💦








☆まりこさんへ☆

コメント欄には写真貼れないと思うので
ここに貼りますね

まだ帰宅していないので
息子ちゃんに写真を撮って
LINEで送って貰ったから
雑な写真ですが...😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿