素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬきNo.234(2019-32)菱鹿の子💠

2019年04月27日 | 加賀のゆびぬき
2019.4.26完成〜
 
前回の菱鹿の子を改良〜
 
 
 
なかなか良いではありませんか...💖
(自画自賛🤩
 
 
他にも作りたい物があるけど今の良い🌊に乗って更に改良してみようかしら
 
悩む〜🎶

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー♪独学で日本語勉強中です♪)
2019-04-27 14:29:16
高校、指定のリュックあったんですね!指定のリュックは丈夫できてるから、大学生になってからも使えますね!
教科書重いので、からだのためにもリュックがいいですかね?休みの日に一緒に買いにいってきます!

一限は早起き大変ですよね😭
私の息子は、電車とバスにも乗ります、だから、一限の時は6時半より前に家出ます。
電車が、東京神奈川に向かう、上り電車なので朝は、すごい混雑でそれだけで疲れる言ってます😭 

更紗さんの息子さんは一限ある日、何時頃家出てますか?息子さんは上り電車ですか?下り電車に乗ってますか?🚃
返信する
Unknown (marine-field)
2019-04-28 10:21:24
☆リリーさんへ☆
リュックはショルダーバッグより肩や腰への負担が少ないそうですよ〜
私も整体の先生に勧められてリュックに変えて体が楽になりましたので息子ちゃんの体への負担を考えて高校ではサブバッグの位置付けだったリュックを通学バッグにする許可を頂きました。多分先生もリュックの効果を知ってるから許可してくれたのかと思っています。
うちの息子ちゃんも上り電車です。
1限ある時、家を出るのは6時40分です。
もっと遅い電車でもいいのですがギリギリになるのはイヤみたいです...
返信する
Unknown (リリー♪独学で日本語勉強中です♪)
2019-04-28 17:23:04
そうなのですか!
リュックだと、両方の肩に荷物重み分散するから、からだへの負担少ないのですかね?
更紗さんもリュックなんですね!
先生から、許可もらえて良かったですね!高校生荷物多い、だから、リュックのほうがいいですね!

上り電車同じですね!上りはすごく人いっぱい、混みますよね😭
たしかに、時間ギリギリだと焦ります、息子さん、余裕をもって学校行って、すばらしいですね!

私の息子は、授業ある時は、ほとんど乗り換えも降りる駅も、東京都内の駅です、
電車慣れてなく、たまに人いっぱいで降りれない、乗り換えできなかったりもするそうです😭

更紗さんの息子さんは、大学は東京都内にありますか?
電車通学は、慣れてますか?
返信する
Unknown (marine-field)
2019-04-28 22:52:29
☆リリーさんへ☆
息子ちゃんの大学は都内ですよ〜
ターミナル駅での乗換えだから大変だと思いますが何も言ってないです!
以前、会社帰りの私と東京駅で待ち合わせた時は人の多さに驚いてましたけどね😅
彼は地元ではない中高一貫校に通っていたので中学生の時から電車通学なので慣れてるのかもしれないです!
返信する

コメントを投稿