素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ダイエットする筈が...

2017年02月27日 | 日々のこと
4月のバースデーイベントに向けてダイエットの神が舞い降りた〜って思ったら...

土曜のランチはトンカツ(ワンコインはメニューが選べない)

日曜のランチはサイコロステーキ
夜はスシローの回転寿司

今日から本格始動ということで朝はグリーンスムージー作るつもりで張り切ってたけど時間が無く断念🤦‍♀️(←寝坊した)
それでもいつもならサンドイッチか菓子パンと甘いカフェオレのところをツナおにぎり🍙と冷たいお茶にしました!(偉い!)

頑張ってる自分に気を良くしてお昼も魚系のヘルシーメニューをチョイスしたつもりが...

食べてみたら思いのほか脂ギッシュ
しかも完食〜

そして今日配ってくれたお土産

いつもなら大喜びなんだけど...

運動もしなきゃ...



昨日ペンクリニックに行った時に買ったパイロットのキャップレスの万年筆は家に帰って神戸インク(六甲シチダンカ)を充填してみたらインクフローが良すぎてヤバい...
もう一度調整して貰わないとかな...

とりあえず会社に持参しました!
インク出過ぎだけどキャップレスは即戦力でした!
いちいちキャップを付けたり外したりしなくて良いのはポイント高いです!
ただ毎日1日に何十回もカチカチしてたら早く壊れちゃうかと心配になりました


机の右側にゴチャゴチャ筆記用具置いて仕事してます!
この中に万年筆が4本✒️
鉛筆は必需品✏️
シフ君のマウスパッドも









最新の画像もっと見る

コメントを投稿