素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

SGCチケット ゲット〜

2017年06月04日 | パク・シフ君
昨日の土曜日はちまちまと忙しかった〜

美容院予約時間から逆算して家を出るのが10時前

シフ君がMCするらしいSGCチケット発売が10時

駅に着いてからで大丈夫だと思って10時過ぎにサイトにログインしたらすでにVVIP席のAブロックとBブロックは完売してる〜

CかDブロックを買うか迷ったけど少し様子を見る事に...
そしたらBブロックが✖️から△になったりしてるので待ってたらAも△に〜
速攻、購入手続きしました!
また売切れちゃうかと心臓飛び出しそうでした〜
横座り電車で焦ってカード💳出して支払い...
あり得ない〜

無事Aブロックが買えたから気分良く美容院💇

終わってから久しぶりのダバインディアランチ



安定の美味しさ

ダバインディアから日本橋高島屋に向かう途中で外人さんが吸い込まれていく文房具屋さん発見!
私も吸い込まれてみると伊東屋とも丸善とも違うけど良い感じのお店!
そこで『ぺんてるのシャープペン的な色鉛筆』を見つけて買いそうになったけど外人さん向けの定価販売のお店だったからネットで買う事に

更に高島屋に向かう途中で越前屋に寄り道...
もう金亀🐢以外の絹糸は増やさないつもりだったのに金ひどりの糸を見つけてついつい...

先日他ブランドの糸抜きを買ったのにクロバーのを見つけてそれも...

疲れてしまい高島屋を断念して東京駅方面に曲がってしまいました
京都館の前を通ったついでにジャンボまち針追加

今回は黄色です


家に帰るとふるさと納税からのお礼の品が

また肉です


くまちゃん印の絹糸のラベル貼り完了〜


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿