素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

金亀🐢仲間入り〜

2017年02月05日 | 加賀のゆびぬき
2月のわたゆきの会は2回有って今日は1回目

シフ君のイベントの翌日なのでホテルの出待ちするからお1回目は休みする予定だったけどイベントが延期になったから急遽参加〜

同じ趣味のお友達とおしゃべりしながらチクチクしたから随分気が晴れました

ランチはいつものお店でいつものセット

でも今日の食事の相手はシフ友さん
預かっていたチケットの受け渡しをしてから4月に一緒に行く誕生日イベントのお話で盛り上がりました

イベントが仕事の都合で余り休めない日程なのでフリーの時間を確保する為に弾丸ツアー的なかなり強行スケジュールなフライトを押さえました✈️
なので今回は延泊無しです

先週のこゆきの会の日の夜にイベント延期が発表されたから今週はゆびぬきもてまりも作る気になれなかったけど今日は先週の続きのてまりを作りました(未だ全然完成してません

帰りにわたゆきのお友達がユザワヤに金亀🐢の糸を買いに行くというので私もご一緒する事にしました

オリヅルに比べて金亀の糸は高いので敬遠してたんだけどストレス発散で買っちゃいました〜
ピンクと紫系を27枚


色番で並べると


オリヅルと糸の太さが同じ位なのでオリヅルの箱に並べる事に


またまたテンション回復〜



追記

寺島綾子先生のゆびぬきの新刊の見本誌を見せて頂きました〜

凄く良いです〜

amazonで予約してるからもうすぐ届くはずだけど今すぐ欲しい〜って思っちゃいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿