素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬき377(2020-41) ✨紫微星✨

2020年06月04日 | 加賀のゆびぬき
2020.5.30完成〜✨

💜紫微星💜は北極星の別名🌟
北極星は唯一無二だけどね...








先週土曜に完成したのに諸々忙しくて
アップ出来てませんでした💦

今日は出社日でした...
朝も夕方も電車が普通に混んでて怖い...😓

コロナ前は混んでて入れなかったお店に
『TAKE OUT始めました』の貼り紙❣️
おかげで出社のたびにステーキ弁当💸

一昨日のお弁当


今日のお弁当




急遽出社することになった日に
ブルーインパルスが東京上空を
『医療従事者にエール』飛行✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

gooブログには動画が貼れないので...
Instagram見てください💦

私は医療従事者ではないけれど
めっちゃテンション上がりました⤴️
それぞれみんな頑張ってるから
心に響くものがあるのだと思います❣️


今日の都庁はブルー💙だと
旦那ちゃんから画像届きました🌃















最新の画像もっと見る

コメントを投稿